日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/07 (金) 徹底討論!低所得労働者なら労働以外で稼ごうとするのは当然か!?


ご存知の通り一部の有能な実力者以外は労働で安定した高収入を得続けるのは不可能な時代であります。また高収入が当たり前であった歯科医でも年収200万程度のワーキングプアの医者もいるくらい労働で満足に稼ぐのが難しくなっています。なら低所得なら労働以外で儲ける手段考えないといづれ行き詰まると思うし労働以外で稼ぐ方法を考え勝負する方が男らしいですよね?まあ自分はそれがたまたま株や競馬なだけで逮捕されるような悪い事でなければもうなんでもありですよ


お名前   コメント

36才の男 だからマンモス儲けてからだよ辞めるのは (09/08/08 17:45)
ぱぱりん 負け続けても勝つまで止めない根性は尊敬に値します・・・が、そろそろ賭け事止めた方がいいのでは?・・・一ファンとしては面白いんだけどさ。 (09/08/08 17:12)
36才の男 労働で低所得なら貧しい生活で我慢したり将来不安抱えまくりなさい   となる     自分はそれが嫌なんで (09/08/07 23:53)
36才の男 パチンコに比べれば競馬は確実性がある 一レース単勝すべて買えば何かしら当たるからね もちろん本命なら損だが穴くれば儲かる (09/08/07 23:51)
ここへ マネーゲーム、ギャンブルうまくいけばいいけど危険度が高いですよ。 (09/08/07 23:48)
36才の男 自分の過去の経歴からしてももうそろそろ楽になりたいんですよ イバラの道を長年歩んできてかなり苦労してきた もう労働では無理する年齢でもないし株や競馬で勝負だ (09/08/07 23:46)
けつ毛 考え方が幼稚すぎる。そんな考え方が通る世の中ならホームレスなんていなくなる。 (09/08/07 23:26)
36才の男 自分は泣く子も黙るほどの競馬好き&あぶく銭が大好きなんですとにかく金を儲けたいダブルワークするにしても競馬や株で大きく儲けてから (09/08/07 23:22)
BOMB アイドルのお宝写真集・テレホンカードなど多数所持。オークションでもっと高値がついたら売りたい。 (09/08/07 23:16)
敗北者 労働とギャンブル以外で収入・・・、思いつきません。犯罪ではないにしろ社会貢献的なものは考えたりしないですか? (09/08/07 22:50)
茶菓 以前に言っていたダブルワークはどうしたの (09/08/07 22:49)


[前] 競馬札幌メイン予想してください | [次] 軽率な行動からの恐怖体験


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別