日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/05 (水) のりピー失踪でかなり心配してますが


マスコミから逃げてるだけだと思いたいし早く出てきなさい@って感じです。さて本題ですが皆さんが中学高校時代あたりに夢中になったアイドル歌手と好きな曲をあげてください 自分の世代は南野陽子、浅香唯、おニャン子の国生さゆり、新田恵利あたりが人気あってのりピーもかなり人気ありましたがまあ個人的にはやはり南野が一番でしょう

好きな曲(5曲順不同)
南野陽子→吐息でネット
浅香唯→Cーgirl
西村知美→夢色のメッセージ
ウィンク→シュガーベイビーラブ
新田恵利→冬のオペラグラス


お名前   コメント

36才の男 最強アイドルは三浦理恵子であり次に南野陽子→   ああ森高千里忘れてた  (09/08/06 23:00)
36才の男 ココ→半分不思議   リボン→忘れてたが思い出した (09/08/06 15:36)
BOMB ソロよりもグループ活動がやっぱりええやね。アイドルは。水着写真でその節はお世話になりました。 (09/08/06 12:51)
BOMB coco リボン忘れてないか? (09/08/06 12:49)
36才の男 水平線で捕まえて (09/08/06 06:54)
36才の男 三浦理恵子忘れてた  最強 (09/08/06 06:53)
あおねこ@ 高橋由美子は結構好きでしたね。 (09/08/05 23:59)
団塊Jr. 中山姉妹はどちらも芸能人だが、歌唱力が高いのは、お姉さんの美穂さんで、演技力抜群なのは妹の忍ちゃんです。結構体つきがいいのが個人的に好きですね (09/08/05 22:26)
36才の男 中山忍は姉と比べれば人気なかったがアイドルオタクでかなり好きなやつがいた   ああややマイナーだが今も活躍?してる田村英理子なんかも隠れファンが結構いたと思う (09/08/05 22:13)
36才の男 ユーミンは昔アイドルだったのか? 小学生時代に松田聖子、中森明菜あたりから何となくアイドルに目覚め菊地桃子や原田知世あたり気に入っていた (09/08/05 22:04)
団塊Jr. ちなみに昔よりいいなと思う芸能人は、中山忍ちゃんです。野呂盆目見てからますます演技に幅が出てきたなというか、大人の魅力を感じるようになりました (09/08/05 21:59)
道化師 松任谷由美  守ってあげたい  薬師丸ひろ子  探偵物語・・などなど (09/08/05 21:55)
道化師 斉藤由貴  白い炎・卒業・初恋・悲しみよこんにちは・かなしいことり・・・とりあえず  (09/08/05 21:52)
団塊Jr. 久松史奈 天使の休息 今聴いても全然新鮮に感じると思うし、切ない高校生活が懐かしくなってくる・・・・・・ (09/08/05 21:50)


[前] 軽率な行動からの恐怖体験 | [次] 手取り11万〜13万くらいで家に3万入れていますが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別