日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/04 (火) 手取り11万〜13万くらいで家に3万入れていますが


このような自分と同じ立場ならどういう生活しますか?自分は各種支払いが多く今月もアフラックの引き落としや定期も買わなくてはいけないし海水浴や温泉旅行、外食などの食費も三万円近くかかるし競馬の資金も5万くらいですよ。こんなんだから競馬で負けてる余裕なんかないし最低倍以上にはしたいんですよ競馬で!後新しい株も買いたいからどんどん競馬で儲けたいんです!気持ちわかりますよね?


お名前   コメント

腐敗官僚 ストレスが溜まって誰も遣りたがらないような事だから、お金を払って人を雇うんですよ。生活するのに十分すぎる不労所得があるのなら、額に汗してまで働く意義は無い。 (09/08/05 20:17)
36才の男 まあそれは同感。一生生活できそうな金を得ていても一応働く  ただ嫌な職場では働きたくない 普段温厚な自分だが競馬で負けてマジ切れしたときの自分を他人が見たら「荒っぽい人、鬼だ、ゲッ怖」である (09/08/05 00:10)
サイコロ 仕事をせずに、生活できるだけの金があるというのは、ある意味理想だと思いますが、仮に金があっても、たぶん働くね。なぜなら、社会と隔絶した生活は、面白みがないし、達成感もないしね・・・それに、喜びとか楽しみってのは、苦しみから解放されたときに、最も感じるモノだと思っているから・・・ (09/08/04 23:58)
36才の男 要は近い将来働くにしても働かなくてもとりあえず一生生活できそうな金を早く得たいんです 何故なら仕事先の人間関係のわずらわしさがいやなのですごく嫌ならいつでもやめられるようにしたいし年を重ねると病気がちになりそうだからだ (09/08/04 23:47)
36才の男 夜眠いしそういう体質でないし競馬しずらくなるし (09/08/04 23:44)
36才の男 自分は普段は意外と欲がなく遠慮深いのだ  宝くじにしてもロトにしてもたまに買うが外れても「仕方ない」とすぐ諦められる  ただ競馬は負けた分取り返すだけでなく何年も生活できるくらい儲けたいと思い負けるとマジ切れとかしたり仕事行くのが億劫とか日給以上負けたらいやな仕事いくのがばかばかしく思えたりする    競馬はおしいとこで外す事が多いから後味めちゃ悪すぎ (09/08/04 23:43)
サイコロ 夜勤をしたら、収入アップになる? (09/08/04 23:33)
サイコロ 今思えば、七万馬券が転落の始まりであった、ということにならないようにね。人というのは欲だから、儲けて、もう二度とやるまい、とは思わないんですよね。これは、自分にも言えることです。 (09/08/04 23:32)
36才の男 手取りが10万前半なのがいけない  大企業なんだからもっと出すべき  40近いんだぞ手取り15万くらいできるべ (09/08/04 23:27)
サイコロ このまま続けても、逆転は難しい、仮に大穴当てたら、それこそ抜けられなくなるよ・・・ (09/08/04 23:23)
おりも政夫 大勝ちしたらしたでコツを掴んだと辞められなくりまた負けがこんでの繰り返し。 (09/08/04 23:18)
36才の男 だから撤退する前に儲けたいんである  純粋な気持ち (09/08/04 23:08)
サイコロ 負け犬か・・・そう思うのも分からないではないが、撤退は、早ければ、被害は拡大しなくて済みますよ。見切り千両という言葉もあるし^ (09/08/04 22:38)
36才の男 負けた分取り返すだけでなく大きく儲けてから少し競馬やめたい 負け犬根性なりたくない (09/08/04 22:30)
36才の男 純粋に競馬で五万円を何十万、それ以上にしたいんです   いわゆるビジネス感覚 (09/08/04 22:28)
サイコロ 5万円あれば、半年貯めて、安い株でも買えば、結構な小遣いになるけれど・・・ (09/08/04 22:20)
36才の男 毎月競馬の資金調達するのに苦労したくない  ドカンと早く当てたい  ノリピーは何処だ (09/08/04 21:45)
サイコロ 家に3万か・・・5万を家に入れて、3万を小遣いの方が、親が密かに貯めてくれているかもしれませんぞ^ (09/08/04 21:34)
36才の男 各種支払いがすごいんだよ  こづかいになかなかまわらない (09/08/04 21:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] のりピー失踪でかなり心配してますが | [次] 競馬依存症について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別