日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/03 (月) 競馬依存症について


自分はかねてからうすうす感じてはいたものの「競馬依存症」の可能性が高いのではないかと思います。借金したり一回に何万もかけたりしてないので重症ではないですがどうも競馬依存症ではないか?とかなり疑っています。自分で判断するのはなかなか難しいので自分の日記を今までよく読んでる方など客観的に自分の症状を次のうちから選んでください。  A末期症状(手遅れで専門医に行っても直るか分からない状態)B重症患者(直ちに専門医に見てもらわないと取り返しのつかない事になるかも)C要経過観察(負けた分を取り返そうとすることをなくす努力し自力で競馬の賭ける額を抑えようすれば何とかなる程度)D依存症ではないが依存症予備軍であるE依存症ではない

まあ自覚症状としては競馬で負けた分はすぐでなくてもいいから早く取り返したいし取替えしたらさらに儲けたいという気持ちが強く最近は一回に賭ける額が若干上がっていて自分の日給以上の大負けした翌日仕事行くのがものすごく億劫に感じ仕事なんか行きたくないと思う  こんな感じです



お名前   コメント

 自分も競馬すきなんよな (10/08/09 20:38)
 競馬はやめれないからなル (10/08/09 20:37)
36才の男 アフラックの支払い大変 (09/08/04 20:46)
トーイックさん 歳くってきたんで保険に興味持ち始めました。 (09/08/04 19:54)
おりも政夫 1年間で正直に全額の掛け金と儲けた額を引いて恐ろしい金額がでれば、辞めれます。 (09/08/04 19:35)
36才の男 しかし自分は入院すればガンでなくても金が出るし通院費用も負担あり (09/08/04 17:10)
36才の男 まあガンならないと価値ないかも(*_*)年六万くらいだ (09/08/04 17:09)
トーイックさん 代表はアフラックにいくら払ってるの?価値あるの? (09/08/04 15:39)
36才の男 負けた分取り返してある程度儲けたらほどほどにやる (09/08/04 08:46)
サイコロ まあ、競馬は、ほどほどにね^^ (09/08/04 00:22)
36才の男 どーんとプラスになればそうは思わない 日刊スポーツの予想参考に買ってるから当たれば日刊スポーツに感謝する (09/08/03 23:47)
サイコロ つまり、スタート時点から、マイナスなわけだから、そういう勝負事は、最初から避けたいですね・・・ (09/08/03 23:45)
36才の男 ウィンズで馬券をいつも買うが当然交通費も少しはかかっている  だから交通費の分や日刊スポーツ代まで含めて利益をださないといけない あと交通費かけてまでいってるから1000円や2000円しか競馬で賭けないのはなんか物足りなさ感じるんでたくさん賭けるのだ (09/08/03 23:32)
サイコロ そのとおり、踏み外してはならない一線というのが、どの業界にも必ずあります。例えば株なんかは、絶対に現物しかやらないとか (09/08/03 23:32)
36才の男 パソコンやネットでの買い方を知らない    しかし絶対知らないままでいいだろう (09/08/03 23:29)
サイコロ その点、競馬は、週末まで待たなければならないから、まだ救いがある。それに、馬券売場までいかなければ、買えないようにしていれば、面倒なときなど、いかなくて済むから止められるね・・・ただし、パソコンでやるようになったら・・・厳しいぞ〜 (09/08/03 23:07)
サイコロ ギャンブル依存症・・・これは、かなりやっかいです。かつての自分のようにパチンコ狂になったモノは、町中の至る所に店があるものだから、相当の気合いが必要でした。 (09/08/03 23:03)
36才の男 今の自分はベビースモーカーがタバコを辞める以上に競馬辞めるのが難しい   一回100万くらい儲けたらちょっと辞めてみたい (09/08/03 23:00)
サイコロ ここまで来て止めるのは、本当に根性が必要です。あるいは、相当なショック療法とか (09/08/03 22:58)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 手取り11万〜13万くらいで家に3万入れていますが | [次] ギャンブルの武勇伝を語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別