日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/02 (日) ギャンブルの武勇伝を語ってください


株や競馬やパチンコで大きく損した得したなどの武勇伝みたいなものを語ってください。自分はまだ株ではおいしい思いしたことないが銘柄によってはしゃれにならんくらい含み損の株があります。競馬では今年は春の日経賞で約七万馬券の三連単当てたことですかね

競馬ではかなり多点買いしてるのになかなか万馬券があたりません
今日も11レースまではずしまくって大赤字です@なんとか埋め合わせしないといけません
来週また競馬で1万以上かけざるを得ません


お名前   コメント

サイコロ 堅実にやれば、家を建てるくらいの利益はでるかもしれません〜^^ (09/08/03 01:46)
サイコロ ただ、現在までの確定利益分は、含み損よより、はるかに多いですよ^^ (09/08/03 01:43)
サイコロ なお、日本株の含み損は1万円くらい^^ (09/08/03 01:40)
サイコロ 現在、中国株の含み損は約200ですか・・・ただ、中国株については、あまり心配していませんね (09/08/03 01:37)
36才の男 ウィンズにしてもパチンコ店にしても多額な開店費用などの経費や人件費がかかってるから来客者にみんな特されては商売にならないどころか即閉店に追い込まれてしまう    来客者にはどんどん損してもらわないと経営が成り立たない (09/08/02 23:23)
36才の男 パチンコにしても競馬にしてもほんの一握りの人以外はトータルでは損をするようにできていて胴元が絞り取られている    みんなその「ほんの一握りの勝ち組」に自分がなりたいために頑張っているしかしまあ競馬で負けが込むと懐痛むだけでなく精神衛生上も悪く月曜日なんか特に仕事行くの億劫通り越していやになる 今日なんて日給以上に負けたからねえ 競馬やらなくて明日休んだ方がよっぽど良かったと思ってしまう だから来週は原点に帰り単勝や馬連中心に勝負して負けた分を取り返す (09/08/02 23:20)
36才の男 f氏の武勇伝が知りたい  (09/08/02 22:43)
 ノーリーズンの菊花賞ですかwあれはひどかった (09/08/02 21:54)
はいむるぶし 初めて競馬をしたとき買った馬がゲートが開くと同時に落馬!新規開店で入ったパチンコ屋で店内で私だけ最後まで何もかからず10万以上負け、麻雀ではハンチャン一回の間に役満2回振り込んだ!ポーカーではフルハウスで大勝負したら親はフォーカードだった!ギャンブル全てに大負け人生! (09/08/02 20:35)
36才の男 めとろんさんは堅実ですなあ  自分は競馬もか株もトータルではかなり損してる (09/08/02 19:15)
めとろん 私は確定で15万プラスです。他に持ち株があり前まで含みでマイナスでしたが、最近上がってきたので含みをすべて計算したらマイナスもあるがプラスも発生しているので収支ほとんど0でした。したがって集計は確定分の15万プラスのみです。 (09/08/02 18:23)
36才の男 内田騎手今日期待外れだったなあ  かなり損したよ (09/08/02 16:36)


[前] 競馬依存症について | [次] 競馬で当てた金で神宮球場行きました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別