日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/08/01 (土) 競馬で当てた金で神宮球場行きました


セリーグでは割と中日が好きなのとブランコの場外ホームラン見たさなどもありウィンズから近い事もあり神宮球場行く事にしたのです。
二位攻防戦で土曜日という事もあり観客は超満員ではないがかなり入ってました
神宮球場は二年ぶりですがやはりここはカレーがうまいです ビールは高いので買わず持ち込みが基本です ちなみに試合はヤクルトが勝ちました

今日は競馬で勝った訳ではなく若干のマイナスでしたが球場行く前は収支がプラスだったので足を運びました

明日は競馬で儲けたいし儲けないといけなくなりました


お名前   コメント

サイコロ いま、仕事を終えて、ナイトさんのらじろぐ聞いていたところ、もうこんな時間か・・・通帳を空にした額は、ずばり100です。通常貯金でしたから、いつでも下ろせるんです、それが失敗でした。 (09/08/03 01:35)
36才の男 近所のパチンコ店の電気「パ」だけ故障なのか点灯してない  直すか全部消すべし (09/08/02 09:38)
36才の男 ああパチンコか  競馬ではありえない (09/08/02 09:36)
36才の男 サイコロ氏>通帳からにした→どのくらい減ったのか?またその原因は? (09/08/02 09:34)
36才の男 売ったり買ったりして変動あるが二桁はある (09/08/02 09:32)
サイコロ ところで何銘柄持っているの? (09/08/01 23:40)
サイコロ はっきり言って凹みましたよーー1つ通帳を空にしたんですから、それも20代です。大きいですよ。 (09/08/01 23:39)
36才の男 現在の持ち株プラスになってるのが吉野家やマックなどたった4銘柄のみ  あとみんなマイナスだ (09/08/01 23:39)
サイコロ 自分もパチンコでは、痛い目にあった。最後の頃は、もう、毎回、毎回、損ばかり、はっきり言って中毒ですね・・・それで、通帳を見ながら、収支を出したわけです。 (09/08/01 23:38)
サイコロ 含み損は、確定ではないから、場合によっては、まだ大丈夫。競馬は完全にギャンブルだし、1回、1回で損益が確定するから、収支が取りやすい。 (09/08/01 23:36)
36才の男 株だってトータルでは損してるよ 含み損50万超えの株だってあるんだから (09/08/01 23:35)
サイコロ 株なら、嫌でも収支表が送られてくるし、税金も納めることになるので、損益は一目で分かりやすくなっています^^ (09/08/01 23:30)
36才の男 それがやなあ(*_*)3月後半に七万馬券当てた後しばらくはプラスマイナス計算してたがその後負けがこみはじめデータはとってるものも総馬券購入額計算するのが怖くなりしてない(*_*)ちなみに七万馬券当てた後毎週のように土日競馬してきたが一日の収支がプラスになったのは10回くらいしかなく5万以上の大儲けした事は一日もない   (09/08/01 23:26)
サイコロ 50万ですか^^それで、今年の通算損益は? (09/08/01 23:19)
36才の男 今年からつけてる 一日の購入額と的中額をデータ取ってる 七万馬券当てた後がどうもいかん ちなみに先月後半的中額は今年50万に到達はした (09/08/01 22:58)
サイコロ 競馬で収支表つけてる? (09/08/01 22:47)
36才の男 めとろんさん>たまには競馬で勝った金で競馬以外のことで使いたかったんですよ   野球観戦や温泉旅行やボウリング等が好きなんだが労働で低収入だから競馬や株で頑張ってるんです (09/08/01 21:58)
めとろん 何かよく分からん収支の考え方ですね。まあ楽しい事はしたほうがいいので〜♪ (09/08/01 21:52)


[前] ギャンブルの武勇伝を語ってください | [次] 夏季休暇の日数と出かける場所を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別