日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/31 (金) 夏季休暇の日数と出かける場所を教えてください


自分は8月に三日間の年休を取り海水浴や温泉に行く予定です^八月の休暇日数は13日で割と楽できるなあと思っております^パニック症候群か?という感じで精神的ストレスも大きいので心身ともにリフレッシュしたいです   あとは夏競馬頑張りマックや吉野家の株又買いたいと思いますので競馬でがつんといきたいです


お名前   コメント

36才の男 金持ち暇ありが一番いいなあ休みが長くても使える金が少ないとつまらないし苦痛に感じる (09/08/01 08:46)
敗北者 貧乏暇だけ 毎日休日 (09/08/01 00:24)
kazz05 11連休。休み長くても予定は特にナシ。サマソニの会場設営、撤去のバイト予定。 (09/07/31 23:46)
36才の男 貧乏金なしか 市民プールなら200円とかあるからいくといい  自分も行くか (09/07/31 20:59)
あおねこ@ 貧乏暇なし (09/07/31 20:49)


[前] 競馬で当てた金で神宮球場行きました | [次] 一日に四回マックに行きましたが皆さんは何回一週間でいきましたか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別