日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/28 (火) 高度経済成長期には一般庶民の好きなものといえば「巨人 大鵬 卵焼き」と言われてましたが


現在はどんな感じだと皆さんは思いますか? 自分は「ロッテ 魁皇 ほたてカルパッチョ」  あたりですかね゛


お名前   コメント

36才の男 それなら「野球、混浴、契約社員」 (09/07/28 20:44)
敗北者 じゃあ私は・・・、野球-相撲-食の連結が出来ないので、「サッカー 風俗 食ではなく職求む」って感じです。 (09/07/28 20:27)
敗北者 そうすると、一般庶民全体が、って訳ではないんですね。 (09/07/28 20:20)
36才の男 想像に任せる^  「楽天 バルト  笹かまぼこ」とか (09/07/28 20:18)
敗北者 それは、36才個人として? (09/07/28 20:15)


[前] 仕事探し苦労している人は無職期間の限界は何ヶ月と見てますか? | [次] 被害妄想かもしれませんが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別