日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/12 (日) あなたが今まで後悔というかもったいない事したなあということを二つあげてください


今日の福島競馬5レースかけたがいづれのレースも何かしら当てました!しかし当たった馬券に限り100円しか賭けていなかったり配当が低いものばかりで12枚も馬券的中したのに阪神メインボロ負けしたこともあり一万円もプラスになりませんでした@本当にうまく賭けていれば10万くらい儲けていたと思うんだが本当に毎度のことだがたらればで後悔してます@   自分が今まで後悔したことは仕事選びなど仕事がらみが多くもったいない事したなあと思うのは競馬や株がほとんどです  みなさんはどうですか?


お名前   コメント

36才の男 例えばイチローが今日4打数2安打か   ああ一厘3毛上がって3割6分2厘4毛に上がったなとすぐ二秒くらいで計算できる (09/07/13 23:43)
36才の男 自分は三才の時に「囲碁」を覚えた事が計算力アップに繋がった (09/07/13 23:20)
腐敗官僚 36才の男さん…すげぇ…脳味噌がターミネータみたい… (09/07/13 22:08)
36才の男 数字に強い→暗算検定二段、工業簿記一級、電卓検定一級、そろばん二級、小学校の時から計算が早くて有名。たぶん校内1位だったと思う。あだなだってあったんだから“ああ「歩く計算機」二桁の掛け算なんてどんなやつでも三秒以内に答えられる (09/07/13 19:24)
taka 言っていることはまともにしても36でバイトっていくら言い訳しようがセット力ないわな。はああああ (09/07/13 16:53)
トーイックさん 代表は数字のスペシャリストか・・・ (09/07/13 07:15)
36才の男 受けた  しかし数的処理と適性検査だけでない科目が大の苦手で後作文も苦手 (09/07/13 06:55)
サイコロ なら、どうして受けなかったの? (09/07/13 00:48)
36才の男 数的処理と適性検査のみなら確実に受かるよ (09/07/13 00:22)
36才の男 自分は昔から算数→数学 と数学系は得意であり数字にかなり強い スーパーのレジではたくさん買ってもすぐ消費税含めた額計算してしまうし野球選手の打率なんかもすぐ頭で計算してしまったり数的処理なんかも得意 (09/07/13 00:20)
サイコロ 分かってるとは思うが、数的推理や判断推理なんかの公務員独特の試験分野があるからね〜 (09/07/12 23:38)
サイコロ もう昔のことなので、あえて言うが、公務員試験は、幅広く提出されるから・・・ (09/07/12 23:35)
36才の男 勉強では嫌な科目は頑張らんかった  難しい問題避けたりしてた (09/07/12 23:21)
警備担当 学校で勉強せんかったことか。もうちっとやっておいてもよかったかも。 (09/07/12 23:10)
サイコロ いまさら、その性格は変わらんだろうから、今後、失敗しないようにしないとね^^ (09/07/12 23:04)
36才の男 後悔したことは数えきれない   自分はいつまでも悔やむタイプ   競馬ではたらればでがっかりする (09/07/12 22:13)
36才の男 実は仕事絡みでもう一つ大きく後悔している事があるがなんだと思いますか? (09/07/12 22:09)
サイコロ あるいは、公務員試験を勤務先しながら続けるとか、そんな選択もあったんだし・・・専門卒とか言っても、昔は23才まで試験受けられたんだし (09/07/12 21:59)
サイコロ たとえば、36才氏なんか、12年も勤めずに、早々と自衛隊なんかに行って鍛え直すとかすれば、いまより良い状況だったかもしれないし・・・ (09/07/12 21:57)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 30代の男で非正社員で一番の問題点は何だと思いますか? | [次] 明日の福島、阪神メインレース予想して下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別