日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/13 (月) 30代の男で非正社員で一番の問題点は何だと思いますか?


”低所得ゆえに家庭がもてない”  が一番の問題だと思いますがなら国はどういう対策をすべきか考えてください


お名前   コメント

36才の男 ところで子どもは何処から来るのか?コウノトリは絶滅寸前 (09/07/15 19:55)
ここへ 私的には所得に関係なく結婚なんかしないほうがいいと思うし、子供なんかつくらなければいいと思います。日本も世界も人口が多すぎるから人口を大幅に減らすべきなんです。 (09/07/15 08:53)
36才の男 首都圏は仕事はあるがいい仕事はない (09/07/14 21:48)
敗北者 非正社員による非政府組織を創り内戦を起こす。まずは議事堂破壊。 (09/07/14 13:46)
敗北者 国は開き直って切り捨てます。あなた千葉でしょ?首都圏は恵まれてるよ。地方なんてもう切り捨てられて本当に大変ですから。 (09/07/14 13:15)
トーイックさん 俺はアマチュア路線英語できるけど。 (09/07/14 05:25)
トーイックさん あんた数字生かさないとダメなんじゃない?グッドウィルハンティングのウィルみたいに数学できないの? (09/07/14 05:24)
36才の男 自分は二年以内に結婚するようにする   独身税はそのあとだ (09/07/13 22:32)
36才の男 30代の固定資産税は四年後から10倍に上げ四年後からは40代の雇用対策万全にすべき (09/07/13 22:29)
茶菓 「性悪性格ゆえに家庭がもてない」独身男性に「独身税」をかけ「家庭を持った低所得者」に支給する。 (09/07/13 22:17)
茶菓 テレビの地デジ化に伴い、NHK受信料を廃止し、月5万のテレビ税を徴収する。これに伴い、国民はテレビを見る富裕層とテレビが見れない貧困層にはっきり分かれる。富裕層からテレビ税を取り貧困層に支給する。あと30代の固定資産税を10倍にあげ、貧乏層に支給する。 (09/07/13 21:59)
茶菓 [「黒ネコでも白ネコでもねずみを取るのが良いネコである」スターリン(だっけ)つまり、偉い人からみれば「よく働くのが良い国民である」 (09/07/13 21:51)
36才の男 ケネディ大統領やアポロなんかはおいといて日本の30代雇用対策なんとかしないと日本終わっちゃうよ (09/07/13 21:34)
茶菓 「国が国民のために何をしてくれるか、ではなく、国民が国のために何ができるかである。」ケネデイ大統領、そして、莫大な予算でアポロ計画を実施した。 (09/07/13 21:31)
36才の男 国が頼りないこと位誰よりも知っているが国が本来対策すべき事はなんでしょう? (09/07/13 20:59)
青二才の男 国は頼りにならないよ。 (09/07/13 20:27)
36才の男 貧乏人が増えると税収が減り物が売れないし景気がさらに悪くなるのに (09/07/13 20:08)
トーイックさん 国は貧乏でも我慢してください、と言っています。 (09/07/13 20:01)


[前] 皆さんは夏季休暇はどのくらい取って海水浴など出かけますか? | [次] あなたが今まで後悔というかもったいない事したなあということを二つあげてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別