日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/11 (土) 明日の福島、阪神メインレース予想して下さい


今日は福島1レースで馬単と三連単、福島11レースでワイドと馬連と三連複当てて少し冴えが戻りました(*^^*)明日はさらに大儲けしたいです

福島メイン七夕賞はシャドウゲイト→ミヤビランベリ→レオマイスター、トウショウトロッコあたり狙っていきます

阪神メインプロキオンSはサンライズバッカス→トーホードルチェ→スリーアベニュー にバンブーエールを絡めて買います


お名前   コメント

警備担当 やっぱ休み明けだめだったか。次走に期待。エルムSあたりか。 (09/07/13 02:39)
36才の男 サンライズバッカスが来なくてガックリ (09/07/12 23:18)
警備担当 意外に固くおさまったな。荒れると思ってただけにびっくりだわい。 (09/07/12 23:10)
36才の男 シャドウゲイト中心に買ったのが失敗 (09/07/12 19:33)
36才の男 二着どう見てもパドゥシャだよ  結果的には良かったけど (09/07/12 16:28)
36才の男 12枚、しかも3連単みっつも的中したのにプラス7000円て・・ (09/07/12 16:26)
36才の男 ああ哲三   (09/07/12 16:09)
36才の男 今日25枚馬券購入して12枚的中だ! (09/07/12 16:00)
よしりんをよく読む人 たまには1点買いしてみろよ(^^) (09/07/12 11:44)
36才の男 頭が固く二着もまあまあ固い場合まず馬単狙いで3〜4頭流し、そして二着固定総流し    これ意外とやったことないがしたい (09/07/12 07:56)
警備担当 単変えねえなら複勝でもいいぞ。アロンダイトみたいに、力持ってる馬はやっぱ走るつうことを確認することになるだろう。 (09/07/11 22:30)
36才の男 サンライズバッカス単勝に1万かける勇気はないが頭で3連単いくつか買う (09/07/11 20:21)
警備担当 プロキオンは、サンライズバッカスの単だろ。G1ホースにしちゃあまりに人気なさすぎだ。地力が違う。 (09/07/11 20:15)
警備担当 七夕賞って荒れるイメージがあるな。夏競馬で地方で小回り、当たるといいな。 (09/07/11 20:13)
36才の男 明日は一万円分買う  もう金たくさんほしい (09/07/11 19:18)


[前] あなたが今まで後悔というかもったいない事したなあということを二つあげてください | [次] 最近マジギレなど切れたことありますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別