日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/10 (金) 最近マジギレなど切れたことありますか?


自分も30代後半に差し掛かり普段は大変落ち着くようにしていますし冷静さも保っていますが仕事で嫌なことが続いたり競馬で負けが込むとさすがにマジ切れします。まあ毎日プチ切れくらいはしてますが部屋で急に発狂したりすることはあります   とにかく自分の思ったとおりなかなか行かないと不愉快ですしこの年なんであまりきれたりするのは大人気ないし我慢はしてますがあまりにも悪いことが続くと周りが見えなくなりマジ切れします   みなさんはどうですか?


お名前   コメント

36才の男 自分ビック○メラで販売応援したことあるが人はビッ○カメラの社員は商品知識が派遣と比べてかなりなかったまあ二店舗しかしたことないから他は分からんが (09/07/11 17:05)
警備担当 >>36歳の男 書けばすげえ長くなるけど、「展示してある商品が事情によりすぐに買えねえ」ということ。店の都合で、値段を打ちかえるとか、よくわからん説明で久しぶりにきたねえ。 (09/07/11 16:27)
36才の男 警備担当氏>何て言われた? (09/07/11 16:17)
警備担当 きのうビックカメラで買い物してて、久しぶりにブチッてきそうになったな。店員の対応が悪かった。サービス業としてあれはいかん。 (09/07/11 09:00)
36才の男 安く働いてくれる若い人は貴重だそうだ 休みがちで仕事効率が悪い年輩の契約社員の人でも簡単に更新される (09/07/11 00:21)
36才の男 しかし郵便局は雇い止めの雰囲気すらないな    まあそれでいいんだが特に年輩の正社員などは大不況なのにのほほんとしててその雰囲気がないただ時給があがらなくなった (09/07/11 00:19)
36才の男 こういう性格ゆえに仕事場では結構我慢するのでうっぷんがたまり競馬でうっぷんはらそうとしぼろ負けするとついマジギレして発狂してしまう (09/07/11 00:14)
36才の男 自分は普段は大変おだやかで大人しい性格ということはあまり知られていないと思うがなんか人と違うというか変わっているとこがあるらしくそれを気にする人からは良く思われないらしい    自分と仕事にすごく関わる人からは好かれず人間関係がうまくいかない (09/07/11 00:10)
下っ端公務員 キレるのは、精神年齢が低い証拠。 あまり、公言しない方が良いぞ(^^; (09/07/11 00:06)
36才の男 自分がマジギレするときは次の状態の時です @競馬でぼろ負けした時A局部で年下の老け顔の契約I等からなんだかんだ言われ特に誤解された時 B持ち株が大きく下がったり株を売った次の日に売った株の時価がぐんと上がった時  まあこんなときくらい (09/07/11 00:05)
36才の男 自分もさすがに30代も半ば過ぎてきてだいぶ丸くなりました   嫌なことあっても軽く受け流しあまり気にしないようにはしてます   まあかなり状況がひどい時はさすがにマジキレはします (09/07/10 23:52)
あおねこ@ ないですな。不満があるなら、誰かに聞いてもらえばいいです。このサイトでもぶちまけてもいいですよ。 (09/07/10 23:51)
下っ端公務員 キレることは皆無だな。  (09/07/10 23:34)


[前] 明日の福島、阪神メインレース予想して下さい | [次] ハローワークの存在価値について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別