日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/03 (金) 皆さんは夏のボーナスでましたか?


大不況なので零細企業はまず出ないところばかりだと思うしまあ世間的には出ればマシな風潮もありますが自分は非正規雇用ですが超大企業なので一応出ました。株の配当とさほどかわらず数万程度です  海水浴や旅行や外食費に使いたいですがまた競馬して増やしたりしたいなあとも思います


お名前   コメント

36才の男 中小零細ではそんなもらえるとこは中途ではない (09/07/05 14:52)
よしりんをよく読む人 結婚するんだったら、最低でも毎月手取りで20万、ボーナスは2回で70万はいるよ。 (09/07/05 10:35)
36才の男 下っ端氏なんてとっくにがっぽり貰って家に半分いれてるよ(入れすぎ) (09/07/05 09:47)
36才の男 公務員や郵便局は早いんだわ  6月に支給 (09/07/05 09:45)
よしりんをよく読む人 それに支給されるのは7月10日だ。金額は確定したが、まだ実際にはもらってない。給料日と同時支給だな。 (09/07/05 08:56)
よしりんをよく読む人 できないよ。これでもかなり減ってるんだぞ。1カ月分ちょっとしかもらえてないんだから、普通だろうが! (09/07/05 08:37)
36才の男 もらいすぎやよしりん氏@明日競馬できるだろ (09/07/04 20:21)
よしりんをよく読む人 27万。 (09/07/04 18:42)
サイコロ ずばり3万? (09/07/04 14:32)
36才の男 こっちなんて給与半月分も出てないぞ。 (09/07/04 13:32)
taka ボーナスは出ましたが、給与2ヶ月分で非常に不満です(;_;)/ (09/07/04 12:50)
サイコロ 最近、行った風俗は、いつが最後? (09/07/03 23:21)
36才の男 風俗で怖いのは病気とぼったくり   下調べが必要不可欠 (09/07/03 23:09)
36才の男 しかしなんで自分この年で手取り10万ちょいなんだ?もっとくれよ   正社員歴12年もあるんだから (09/07/03 23:01)
36才の男 ただ30才過ぎてから海水浴にさらに行きたくなり昨年くらいから混浴にはまりだした   自慢のプリウスで行きたいが今のところ新幹線でいっている (09/07/03 22:59)
36才の男 まあ大体結婚すると風俗に行かなくなる男は多いだろう  まあ独身でも30代後半くらいに差し掛かるといろんな面で元気がなくなる  機能低下  まあ今は大不況だから風俗に行く金もない人は増えているし自分なんて手取り10万ちょいだからきついよ  競馬で大穴当てれば考えるが (09/07/03 22:56)
敗北者 俺は意外とノーマルだ。何しろ恋愛経験が0だから女の子に普通に接してもらう事に憧れるんだ。36才になっても風俗は行きたいなぁ〜、なんで行かなくなるの? (09/07/03 22:47)
36才の男 大体自分くらいの年齢から風俗に足を運ばなくなる人は多い (09/07/03 22:43)
36才の男 ムチで打たれるの好き?   敗北者氏は (09/07/03 22:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のラジオニッケイ賞予想してください | [次] 終身雇用が完全崩壊し雇用形態も崩壊しつつありませんか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別