日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/02 (木) 終身雇用が完全崩壊し雇用形態も崩壊しつつありませんか?


ご存知のとおり終身雇用はとうとう完全崩壊しました。正社員でも安定した雇用が望めなくなり全体的な不安定雇用で雇用形態もあまり意味をなさなくなってしまったと思うのです。こうなった以上は以下に賢く生き延びていくかを特にこれといったスキルや技術のない人は深く研究して考えていかなくてはならなくなってしまったと思うのです。自分は労働もしつつ株や競馬で何とか相当の収入を得続けて行きたいと思います


お名前   コメント

36才の男 新型プリウス納車遅い。 (09/07/03 06:53)
トーイックさん いや、だから株1000万と持家、プリウス。おれ、ズズキスクーターと株300万と多量の含み損。預金110万円 (09/07/03 00:00)
36才の男 ムチムチプリン氏>年齢と職業を教えて (09/07/02 23:46)
36才の男 もう自分は邪道で生きていくよ  全うに生きていくのは不可能   犯罪さえしなければいいのだ  (09/07/02 23:45)
ムチムチブリン 勝ち負けよりもエロスの追求こそが人生の真髄だと思ひまふ。 (09/07/02 22:55)
36才の男 どういう意味で勝ってると思う?  自分は勝ち組の中の負け組くらいにはなりたい (09/07/02 22:15)
トーイックさん あんた勝ってるぜ (09/07/02 22:13)
36才の男 負けの中での勝ち組くらいにならないと生き残れない   自分はそういう意味では勝っていると思う (09/07/02 22:06)
トーイックさん もうこの時代になったら生きるか死ぬかだよ。負け組は。 (09/07/02 22:00)


[前] 皆さんは夏のボーナスでましたか? | [次] 皆さんは職場で苦手な人とどういう風に接していますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別