日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/01 (水) 皆さんは職場で苦手な人とどういう風に接していますか?


上司なので仕方なくわがままなど聞いたりしている人もいるだろうしパワハラやセクハラを受けている人もいるだろうしいがみ合いや喧嘩をしている人もいるだろうし全くしかとしている人もいると思いますがまあ詳しい実態を書いてください。自分は年下の老け顔の契約Iを特に苦手にしていることは知ってる方もいると思いますがなるべくかかわらないよう努力をしていますがどうしても時間帯が一緒なので全くかかわらないわけには行かずストレスをためています  勤務表見て年休をずらしたり毎日の仕事では休憩時間をずらしたりなるべく同じ仕事をしないようにうまく調整できるよう努力していますがもう全くコミュニケーションないのに仕事のときだけ何かとうるさいので本当にウザいんですよ



お名前   コメント

トーイックさん 病気になっちゃうぜ代表 (09/07/02 22:00)
36才の男 バックレてもいいがその日の分の金はほしい (09/07/02 18:58)
敗北者 もうバックれちゃったらどうですか? (09/07/02 17:04)
36才の男 マイペースで仕事したい  同じような立場の他の人はあまりいわれないのに何か自分は言われることが多い (09/07/02 06:52)
トーイックさん 上司怖いな。近づくのも嫌だ。 (09/07/02 00:58)
サイコロ 反抗的な態度をとってる? (09/07/02 00:42)
36才の男 自分はやることなすことケチをつけられたりごちゃごちゃうるさいこと言われるのが非常に嫌なんです (09/07/01 22:59)
サイコロ あと、目は口ほどのモノを言うってのもあるから、相手と目を合わせるときも、気をつけよう^^ (09/07/01 22:49)
サイコロ 嫌なヤツだな、との気持ちが、知らず知らずのうちに、相手に伝わるんだね〜これが・・・ (09/07/01 22:47)
36才の男 そうですか、トラブルに絡まれるのは自分もごめんですがまあ嫌な人とは表面上は嫌な顔をせず接してはいますがなるべく関わらない研究、努力は欠かさないようにしてます    時給が低いのに下らないことで嫌な思いしたくないので   自分の思い通りに動かないとすぐ不機嫌になり何だかんだ行ってくるやつは昔から苦手だし嫌で仕方ありません (09/07/01 20:55)
めとろん パワハラで理不尽でみんなから嫌われている上司がいますが、私はそういう人には特に気をつけていい笑顔出しています。そういう人とトラブルにならないようにするにはお気に入りになるのが一番絡まれずに済むからです。 (09/07/01 20:42)


[前] 終身雇用が完全崩壊し雇用形態も崩壊しつつありませんか? | [次] 今年の前半を振り返り良かったことや悪かったこと、反省点など語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別