日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/07/04 (土) 明日のラジオニッケイ賞予想してください


今日は福島競馬やりまくりましたが9レースの競争除外馬だけの返還しか金が戻らないという散々な結果で本当に無念です@儲けたくて競馬しているので負けてばかりいられないので明日大きく取り返したいと思います   なけなしの局部のボーナスの一部に手をつけてぼろもうけしたいです   でラジオニッケイ賞は1番の「ワシャモノタリン」から馬単をいくつか  三連単もワシャモノタリン絡めて買います


お名前   コメント

36才の男 16番は買ってたが15は眼中になかった  こういうとき馬単そうながしとかおいしおもいする (09/07/05 21:45)
警備担当 やっぱラジオNIKKEI賞はわからん。 (09/07/05 20:36)
36才の男 この鬱憤をどうはらそうか考えている  とにかく次はぼろもうけだ (09/07/05 19:12)
よしりんをよく読む人 今日は行かなくて正解だ。小倉競馬は参加するかも? (09/07/05 19:10)
36才の男 労働で低賃金だからあぶく銭ほしいんだよ   筋は通っている (09/07/05 18:26)
36才の男 ああもうマジギレ(゜□゜; (09/07/05 17:07)
f ワシャナツケイバセン (09/07/05 16:30)
f 今週も惨敗ご苦労さんw (09/07/05 16:29)
36才の男 サニーサンデーなんかきてんじゃないよ! (09/07/05 16:26)
36才の男 ああもうあとニレース当てるしかない。ライブコンサートもいてるんじゃないよ! (09/07/05 15:57)
36才の男 福島5レースは昨日の競争除外変換分で買ったが早速複勝以外撃沈。 (09/07/05 13:24)
36才の男 今日も1万円分買ってしまった。倍は取り返さないとしゃれにならない。福島と阪神の9レース以降全部買ったよ 福島11レースだけで半分つぎ込んだが (09/07/05 13:22)
36才の男 単勝総買いやってみるか。穴くれば儲かるだろ。ワシャモノタリンだけ高くかけてあとは100円だけ もちろん他の買い方もする。他のレースもやる (09/07/05 10:41)
よしりんをよく読む人 難しいからやめとく。ハンデ戦なんて賭ける方が自殺行為だ。 (09/07/05 10:36)
36才の男 w-inds.に入り浸りのおじさんたちは儲けることばかり考えてます。ただ賭けるこづかい少ないから100円で3連単など高配当狙い。なかなかあたらないだろうが当たったらその金でまた競馬だ。 (09/07/05 09:57)
36才の男 よしりん氏>賭けなくていいから予想だけよろしく。自分は最高で手取りボーナス27万くらいだ。今はその2割くらいだ27万あれば競馬に10万は使うよ。 (09/07/05 09:44)
36才の男 競馬で儲ける根拠>そんなものはない。ただ七万馬券当てたりしたし宝くじに比べればかなりあたる率高いし自分の研究で当てることができる魅力。馬はもはや収入を得る大きなひとつの方法だ。 (09/07/05 09:41)
36才の男 秋まで競馬辞める予定だったがどうしても今年前半の儲け額に不満が残ったのと株の配当金と局部のボーナスでたから競馬魂に火がついた。 (09/07/05 09:38)
よしりんをよく読む人 ワシは賭けない。 (09/07/05 08:37)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 日雇い派遣について | [次] 皆さんは夏のボーナスでましたか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別