日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/05/02 (土) いよいよ天皇賞です


今自分は本当に金かたくさんほしくて仕方ありません。理由は昨日の日記読んでもらえばわかります。さて天皇賞の予想ですが日経賞で七万馬券当てたときの三頭の馬が出てもちろんその馬中心に賭けようと思います。

三連単おすすめの五通り公開します。
@アルナスライン→マイネルキッツ→モンテクリスエス
Aアサクサキングス→スクリーンヒーロー→アルナスライン
Bアルナスライン→アサクサキングス→モンテクリスエス
Cアサクサキングス→アルナスライン→モンテクリスエス
Dアルナスライン→マイネルキッツ→アサクサキングス

みなさんはどうかいますか?


お名前   コメント

36才の男 重勝未勝利というのは最近の激荒れなレース多いしGIクラスでも全く関係なくなっている (09/05/05 07:10)
36才の男 アルナスラインに前走で一着争いモンテにも勝ったから有力とみた (09/05/04 22:34)
よしりんをよく読む人 マイネルキッツを買おうと思ったのはなぜだか知りたいものだな。重賞未勝利だったからな。 (09/05/04 09:33)
タヌキ ぱぱんは、ローン返済年間200万円以上してた。公務員天国。 (09/05/04 05:41)
36才の男 働いた分は生活の資金、競馬や株でもうけた金で好きなことに使ったり貯金 (09/05/03 21:18)
36才の男 うつくんの年なら結婚考えたり生活のためにかせぐとか考えたりする年になってきたと思う (09/05/03 10:01)
タヌキ 試用期間850円、その後900円なら当面の支えになると思う。じっと待って景気回復で転職活動すれば? (09/05/03 08:48)
うつくん うつくんの働く目的かぁ欲しいものを買いたいためかな。 (09/05/03 08:13)
よしりんをよく読む人 青葉賞は仕事で行けんかった。もし、行ってたら、やられてたな^^ (09/05/03 07:37)
36才の男 うつくんは自分の三年前くらいと状況似てる (*_*)しかしここはその理由書く場所でないので(-_-) (09/05/02 23:54)
5r53tn うつくん・・・うつくんの就職する目的を聞きたい。 (09/05/02 21:45)
36才の男 マイネルキッツを複勝やワイドで買うの進める 三連単でもマイネルキッツはいくつか絡めた (09/05/02 21:22)
よしりんをよく読む人 アサクサキングス⇔アルナスラインの馬連1点。 (09/05/02 21:06)
36才の男 マイネルキッツかなりの人気薄なのがびっくり。モンテに買ったのよこないだ。まあ天皇賞はアルナスラインかアサクサキングスのどちらかが勝つ! (09/05/02 19:05)
タヌキ 郵便局契約Uに誘ってあげなさいよ、一人で良い思いしないでさ。手取り12万あるんでしょ? (09/05/02 19:04)
36才の男 全く明日1万あたらないと元すら取れない  アルナスラインかなり絡めて買ったがまあ買った馬券は明日公表する。 (09/05/02 18:58)
36才の男 うつくんにもいろいろ考えあるだろうがまずは金を得られるとこ決まったらそこでとりあえず働きそれで他探すというのが今のこんなめちゃくちゃ不景気な時なら必要かと思える。 (09/05/02 18:57)
トーイックさん うつくん、フォークリフトの仕事辞めたの?時給いくらって言われたの? (09/05/02 17:57)
36才の男 プチプチ富豪とりあえずなりたい   10年くらい働くが働かなくても生活できるようにはしたい。 (09/05/02 17:34)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 天皇賞何買いましたか? | [次] 病気で有給使うことをどう思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別