日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/05/03 (日) 天皇賞何買いましたか?


今回は単勝複勝から三連単まで全部買いました。
その中で8通り買った三連単公表します 。

4→17→15 4→15→17 4→17→2 17→15→16 17→4→2 17→15→4 17→4→15 その他一通りです。
オッズからすると馬券最高にうまくあたれば最高70万くらいの配当になります。



お名前   コメント

ぱぱりん 爆砕があることは認めるぞ、がんばれ。 (09/05/06 00:39)
36才の男 もちろんだ  天皇賞残念な面大きかったから (09/05/04 22:26)
よしりんをよく読む人 36才の男氏よ、次のNHKマイル頑張って稼ぎなよ。 (09/05/04 09:25)
タヌキ 強欲じゃない草食系というのか、、動物で言えばナマケモノみたいなものか、、↓どっち? (09/05/04 08:46)
36才の男 人間関係で嫌な思いしたりきつい労働したくないというのもある。全く働かないのもアレなんで労働は収入源の一部として適度に働きそれでも結婚生活できたり普通に余裕もってくらしたい。 (09/05/04 08:24)
よしりんをよく読む人 たしかに仕事以外でも少しでも稼ぎたい気持ちがあるからこそ競馬や競艇に行くもんな。それに株を加えて、この3つで稼げれば仕事する必要はないけどな。職場は労働基準法違反とか安全衛生法とかの矛盾が多いから、あまりしたくないという気持ちがあるのもたしかだ。 (09/05/04 06:45)
タヌキ ご両親に馬券投資を勧めよう。そのうち競馬好き女性を探してきてくれる。 (09/05/04 06:35)
36才の男 これからは仕事だけで稼ぐのは無理がある   他の方法も考えないといけなくなりますよ時代になるタヌキ氏 (09/05/04 06:18)
よしりんをよく読む人 とりあえず、3連復、3連単でも当ててしまう競馬センスが凄いな。ワシはせいぜい単勝、馬連、馬単しか使わないよ。最近は馬単が一番多いかな。 (09/05/04 06:01)
タヌキ >仕事より競馬に力入れ ・・・ 習熟すれば将来収入増えてくるものかね? (09/05/04 05:39)
タヌキ 高額配当な馬券は総崩れ、、つうことかな? (09/05/04 05:37)
36才の男 肝心な馬単と3連複と3連単外したのが悔やまれるが他のはみんな当てて儲けた。でも勝った気が今いちせず損した気分。 (09/05/03 23:31)
トーイックさん 勝ったんかい?おれもなんか始めようかな・・・。 (09/05/03 23:11)
36才の男 仕事より競馬に力入れてこそ不景気で雇用不安な現代に適した稼ぐ方法といえる。 (09/05/03 22:44)
36才の男 郵政契約社員でここまで競馬賭けている人は稀だろう。 (09/05/03 22:42)
36才の男 NHK&オークス まかせなさーい。 (09/05/03 22:39)
36才の男 難しいレースこそ自分の本領発揮だ。せめてここだけでも競馬予想の神となる。 (09/05/03 22:38)
f ちなみに今日はサンライズマックス軸で買いましたorz (09/05/03 22:01)
f アナトー色素の俺にはたまらんレースだNHK&オークス (09/05/03 22:00)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 温泉行ってきました | [次] いよいよ天皇賞です


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別