日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/05/01 (金) 病気で有給使うことをどう思いますか?


有給というのは本来旅行や遊び等自分の好きなことをするために休むものだとされているはずですし自分もそれだけのために使いたいし口腔外科とかの医者なんかで使いたくないんですよね。郵便局では有給取る際理由は聞かれないので非常に取りやすいですがそれ以外で休むときは結構人によってはいろいろ聞いてきますしなんと「病院に行った分の領収書出せ」等と行ってきたりしますし、ズル休み防止対策が万全であります。自分は今技術が足りないヤブ歯科で親知らずを抜いたためその後遺症で悩まされており医療費もたくさんかかり有給使わないで早退したりして医者行くのでその分の収入も落ちわざわざ毎回遅刻や早退届出すのも気が引けて嫌ですし大変散々な思いをしていてヤブ歯科に文句言いたいくらいです。親知らず抜いた後遺症でこんなに時間や金かけたくないんですよ!他の虫歯の治療したいし入れ歯もたくさん入れたいのに余計なことで金がかかってしまって本当に生活かかっているのに生活が厳しくなるばかりです。七万馬券当てて歯医者に行くことは以前から考えていたのですがこんなに金がかかってしまっては万馬券取った分なくなってしまいますよ!!もう定期代に使ったり混浴温泉旅行の費用でも使うのだから歯医者関連は最小限で抑えたかったんですよ!!もう明後日の天皇賞ドカンと数百万当てたいです^それで思う存分贅沢したり休んだり遅刻したりしたいです。


お名前   コメント

タヌキ 安心してバクチ打てるし、婚活は自動的に親が仕度してくれる。 いい人生だなぁ、、 (09/05/04 05:43)
タヌキ 36才の場合、同居に期待する親が「家」「車」「貯蓄」「月収」すべて揃えてくれるので心配してない。 (09/05/03 08:45)
よしりんをよく読む人 結婚するには金が足りない。 (09/05/03 07:39)
タヌキ **党で出来るか?競馬より、総選挙のマニフェストに取り上げてもらうよう働きかけるべし。 (09/05/02 19:11)
36才の男 ならいますぐ30代非正規雇用の方の大幅待遇改善、結婚しやすくできるような対策国が用意 (09/05/02 19:08)
タヌキ 寿命と定年を考えれば65歳ですらギリギリ。先送り提案は選挙負ける。 (09/05/02 19:03)
36才の男 年金破綻しないために今から20年間は支給を70才からにするか3割ダウンにしないといけなくなってきてます  しかし悪いのは社会○険○ (09/05/02 17:32)
タヌキ 年金がダブルで入り、ムスコの生活安泰。 (09/05/02 17:24)
36才の男 親が同居している事をどう思うか? (09/05/02 17:13)
タヌキ 見合いでは一家としての総収入を提示するべき。同居なのだから当然^^; (09/05/02 15:12)
36才の男 知らない   で済めば警察いらない (09/05/02 14:49)
タヌキ 世の中の女性たちは知らないのだ↓。ここは「お見合い」で地域に自分を売り出そう。 (09/05/02 14:12)
36才の男 自分結婚相手としてはそんなに悪くはないと思う。共働き、フルタイムパートしてくれれば月に一回は温泉くらいいけ外食も2回は可能 (09/05/02 13:14)
タヌキ 女性もいい相手探しているんだけどね、、すれ違い? (09/05/02 11:22)
36才の男 いい相手いればすぐ結婚するがなかなかいない。 (09/05/02 11:10)
タヌキ 親に対処してもらうのはどうかな? (09/05/02 10:34)
36才の男 他の人たちは駄目でも自分だけはありで。 (09/05/02 09:21)
タヌキ いまの時代『たなぼた』ってアリ? 程度抑えてでも婚活してないと「意欲なし男」の烙印押されるで〜。 (09/05/02 07:26)
36才の男 結婚は自動的に 結婚相談所行ったりして金たくさんかけてまで探したくない タダで理想の相手と結婚。 (09/05/02 07:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] いよいよ天皇賞です | [次] 欠勤や遅刻や早退がどのくらい多いと雇い止めの心配が出てきますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別