日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/28 (火) 定額給付金が入りました


定額給付金が入りましたが使い道は温泉旅行に使いたいと思います。みなさんがこれまで行った温泉で1番良かった所を教えてください。あと定額給付金の使い道もあわせて教えてください。しかし一万二千円とは少ない。定額給付金というより`低額給付金゛ですね。


お名前   コメント

タヌキ 素行を疑われる行為も近づくこともしない。だから若くして結婚できた。 (09/04/30 21:47)
36才の男 四つも巨大風呂がありすべて監視不可能@タヌキ氏は行ったことありますか? (09/04/29 20:11)
タヌキ 怪しい魂胆を見透かされ監視されるって、、 >宝川温泉 (09/04/29 19:38)
36才の男 とにかく皆さんバンバン金使いましょう。 (09/04/29 19:00)
記入なし 全国民が一銭も使わずに貯金するのが正解でしょうね。そうすれば使ってくれるまで定額給付金が続くと思いますから。 (09/04/29 08:14)
タヌキ 男ひとり温泉宿、、歓迎される?怪しまれるとおもうけど、、どう? >ド中年36才の男 (09/04/29 06:50)
敗北者 俺なら迷わず風俗へ行く (09/04/29 03:03)
NS 36才にしてはうまい。低額給付金。 (09/04/28 23:58)
あおねこ 京都の鞍馬温泉は良かったよ。女子大生が多くて困りましたけどね。 (09/04/28 23:39)
taka いいなあ、そういえば。俺はまだだよ。 (09/04/28 21:51)
36才の男 株価今月10万も下がってる。なんとかしてえ。 (09/04/28 21:37)
トーイックさん 定額給付金は未来の我々の給料。 (09/04/28 21:32)
36才の男 タヌキの出るお宿。水上天狗の湯。 (09/04/28 21:23)
タヌキ 彼女とのデートとかに、使わなくて良いの? (09/04/28 21:21)
36才の男 1位  宝川温泉    2位 箱根早雲山寺院温泉   3位 那須塩原岩の湯。 (09/04/28 21:20)


[前] 無職の時を振り返ってみます | [次] 仕事をしていて迷惑に感じることはありますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別