日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/11 (土) 明日の桜花賞予想してください


自分はもう今日ウィンズで馬券購入済です^^まあいろいろ買いましたがやはりブエナビスタは強いと思うのでほぼ全部馬券に絡めました" が!しかしブエナビスタから馬券買うとすごい配当付かないので三連単では違う買い方もして超万馬券狙うつもりで買いまた! 三連単では今回はG通り買いましたがまあ下記の通りです    後は馬単とワイドと三連複数を買いました^^
ブエナビスタから四通り・・  9→1→18 9→1→5 9→1→6 9→18→5
その他・・   1→9→18 1→9→5 18→9→5 6→9→5


お名前   コメント

36才の男 ロジユニヴァースに三千円、後は三頭に200円ずつ押さえ (09/04/12 20:55)
36才の男 今回単勝、馬連、三連単も硬かったじゃないか (09/04/12 20:25)
よしりんをよく読む人 当たりそうにないと思ったら、行かないのも勇気だよ。来週の方が堅いと思うよ。 (09/04/12 18:20)
36才の男 ああ日経賞7万馬券当ててからまた負けが込んできた。来週は負けた分以上とりかえす! (09/04/12 17:53)
36才の男 少なくともGWに遊ぶ金ともう1区間の半年定期代当てたい。10万くらいだな  もちろんがつーんともっと当てたい。 (09/04/12 17:52)
36才の男 あちゃー惨敗。順当すぎ。 (09/04/12 16:50)
36才の男 鎮痛剤買ってきて今飲んだ  なかなかこの痛みはひどい。 (09/04/12 14:00)
36才の男 一発波乱があるならワンカラットか。 (09/04/12 11:05)
36才の男 舌が骨に当たって(刺さっているよう)いたい (09/04/12 11:04)
36才の男 @枠1番好きの自分    今回もだいぶ絡めた (09/04/12 09:58)
よしりんをよく読む人 ツーデイズノーチスはかなり切れ味あるから、上手くいけば、ブエナビスタを負かす可能性もある。 (09/04/12 07:10)
よしりんをよく読む人 ダノンベルベールは切れ味ないからいらない。 (09/04/12 04:27)
36才の男 舌痛み  的中馬券が  良薬か (09/04/12 00:49)
36才の男 大不況で治療費抑える人増えてるとはいえ何故日曜日はどこも歯医者休みなんだ(>_<) 日曜日は歯が痛む人いないとでも? (09/04/12 00:40)
36才の男 7万馬券当てたから歯医者行ったらこんな運命にφ(°°)ノ°  的中馬券が何よりの良薬か。 (09/04/11 23:55)
36才の男 親知らず抜歯したあと骨がちょっと押し出されて出てきた感じでかなり痛む。舌切れないと思うが炎症してるし血でたらやばい  救急車呼ぶのは大袈裟か?ああ痛い。 (09/04/11 23:54)
 三匹目のドジョウ (09/04/11 21:41)
36才の男 馬連一点買いなら1−9 (09/04/11 21:11)
36才の男 2番より1番ダノンベルベールだよ (09/04/11 21:10)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 年齢と労働時間に応じた最低給与額の設定が必要 | [次] 明日の中山メイン予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別