日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/10 (金) 明日の中山メイン予想してください


どかーんと万馬券当てるだけでなく桜花賞の資金にもにしたいので明日も競馬やります。馬単はマイネルエルフ→サンカルロ 中心  三連単は9→5→10、11、13あたりで高配当狙います。


お名前   コメント

36才の男 今日の収支マイナス2000円(;´д`)こちらもいたい(*_*) (09/04/11 18:50)
36才の男 抜歯したあと舌の横の部分が腫れた歯茎(骨?)に当たってなんかいたい  今日歯医者やってない どうすればいい? (09/04/11 18:49)
よしりんをよく読む人 今日は結局行かなかった。 (09/04/11 18:17)
36才の男 二日ぶん8000円賭けた。 (09/04/11 14:53)
よしりんをよく読む人 ポルトフィーノの単勝にドカンといけば。 (09/04/11 08:24)
よしりんをよく読む人 中山メインは難しすぎる。どうせなら阪神のメインにした方がいいよ。NZTは毎年荒れるからね。 (09/04/11 05:10)


[前] 明日の桜花賞予想してください | [次] 有給をとるなら何月に1番とりたいですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別