日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/31 (火) 歯医者に行きました


日経賞で七万馬券当てたので約束どおり歯医者に行きました。12年正社員で勤め上げた会社退職した数ヵ月後に二ヶ月くらい行った歯医者です。歯医者は自分のことを覚えていませんでした。初回ということでまあ簡単な治療箇所の診察ということでしたが「ぼろぼろの虫歯が三本ありますね」だとか@ 前歯は四年前に入れた銀歯で抜く必要はなくても治療の必要があるそうです。なんか前歯治療するいたそうだいやで嫌だなあと@ 現代の歯の麻酔はかなり利くようになってますか?さっさと奥歯入れてほしいようなことを遠まわしに言いましたがその前に治療しないといけない所があったり抜歯するところもあってちょっと先になりそうです。とりあえず明日はレントゲン、そして奥歯の抜歯です@当然馬券で当てた金で治療費支払います。歯の治療なんかで自分で働いた金使いたくないんで。


お名前   コメント

36才の男 麻酔の効かない歯医者昔行った事あり歯医者が嫌になったことあるφ(°°)ノ°治療痛いし金もかかるからなるべく歯医者行きたくない人はすごく多いと思う (09/04/01 18:35)
36才の男 痛くならないよう自分の言う通りにしてくれる医者入れ歯助手は綺麗な女でなくていい (09/04/01 18:33)
taka きれいな助手おるとこならええなあ (09/04/01 18:24)
 36才の男さん、僕は現在、虫歯はありませんよ。3年程前に治療して完治しました。その時の麻酔治療は全然痛くありませんでしたが、麻酔がさめるまでは唇が飛び出ているような、例えますと、いかりや長介さんの唇になった様な感じがします^^;。 (09/04/01 14:01)
36才の男 皆さん歯医者行ったことありますか?自分は甘いものが好きだし歯を磨くのを面倒がるので虫歯になりやすい。 (09/03/31 21:40)
36才の男 目先の金を手っ取り早くほしい^^こないだ当たった馬券副業しようと思っているところ週一回一年いっても届かないよ。 (09/03/31 21:39)
36才の男 いやレントゲン取ってから抜歯するんじゃ。 (09/03/31 21:36)
36才の男 芸能人は歯がイノキ。 (09/03/31 21:35)
茶菓 レントゲン取る前から抜歯じゃ、もうボロボロだよ。 (09/03/31 20:50)
タヌキ >歯の治療なんかで ・・・ 芸能人は歯がいのち。36才は目先の小金がいのち? (09/03/31 20:50)
36才の男 フォークリフト乗りたいなあ。タダでとりたい (09/03/31 20:49)
taka 万馬券でフォーク講習じゃあ。 (09/03/31 20:46)


[前] 奥歯の親知らず抜きました゛ | [次] 歯医者に行く決意をしました。しかし深刻な悩みがありますのでご意見ください。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別