日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/04/01 (水) 奥歯の親知らず抜きました゛


ちょっと難しい場所の奥歯だったので「難しい場所に虫歯がありますね、でも抜く自信はあります(自信ないと困るだろ、あんた医者だろ@)」といわれ見事抜いてもらいました@麻酔がしっかり効くか心配だったがちゃんと効いていてよかったです^^ちょっとまだ歯が痛みますがまあもう一本抜かないといけない歯もあるので奥歯ブリッジにするなど歯を入れるのは一ヶ月以上先になりそうです@治療費は完治させるには十万近くかかりそうなので抑えられる所は抑えたいです。しかしもう一回数万馬券当てたら完治させます^^ところで皆さんはどのくらい歯が悪くなったら歯医者に行きますか?次の三つから選んで詳しい理由教えてください  @ちょっとでも歯が痛かったり歯がかけてきたりなど違和感あればすぐ行くA明らかに虫歯の歯があって痛くなったらいくB歯がぼろぼろになって歯が抜けそうになってから行く


お名前   コメント

36才の男 歯から血がでた。 (09/04/02 06:53)
36才の男 親泣かせ抜け! (09/04/01 21:23)
ns 茶菓さん、一本! (09/04/01 21:15)
36才の男 恥知らずとは?? (09/04/01 21:15)
36才の男 しかし3400円もかかったよ今日@レントゲンと抜歯といたみ止めなどの薬で@保険利かなかったら一万以上か!! (09/04/01 21:14)
36才の男 12年正社員で勤め上げた会社辞めて歯医者行ったときは最後の給料(約8万)使っていってなくなったからいくのやめた@ああ完治させとけばよかったと後悔@ (09/04/01 21:13)
茶菓 @「親知らず」と一緒に「恥知らず」も抜いてもらいなさい。 (09/04/01 21:04)
ns @ 理由、早く治せば、痛みも少なく治療費も安い。 (09/04/01 20:59)


[前] 契約社員Iが性格が非常に悪いです | [次] 歯医者に行きました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別