日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/30 (月) 歯医者に行く決意をしました。しかし深刻な悩みがありますのでご意見ください。


競馬で七万馬券等当てたため歯医者行くならもう今しかない!!と苦渋の決断をしました。働いた金で歯医者には行きたくないと以前から言ってきましたが競馬で当てた金の一部で銀歯を10本くらいいれてもらおうと思っておりますが大体幾らくらいかかると思いますか?それとこのご時勢「歯の治療は金がかかるから」という事でちょっとくらいの痛みなら歯医者に行くのを控えている人が多かったりして歯科医も収入減で困っていると思うのです。それにより自分は奥歯のほうをちょっと治療してすぐ歯を入れてほしいだけなのですが若干虫歯らしい歯や怪しい歯もあったりして「そっちを先治療するぞ。歯を入れるのは1番最後だうししし」と少しでも治療代をぶんどろうとされたり治療しなくてもいい歯も勝手に治療され治療費がかさむのを相当警戒しています。歯の治療はできれば五万円以内で抑えたいのです。10万はとても賭けられません。歯医者行って治療費がたくさんかかった人など体験談ご意見ください。治療の優先順位はこちらで決められるのですか?あとこちらの予算の範囲内教えて司会がそれを考慮して優先順位を決めて治療してくれますか?ものすごく深刻な悩みですので親身になって書きこしてくれれば幸いです。


お名前   コメント

36才の男 奥歯の虫歯一本抜いて下の奥歯にまず五本銀歯はやくいれてほしい。そうすれば食うのには困らない。今でも食えないことはないが前歯でかんだりするので負担がかかっている。あとの銀歯はゆっくり時間かけて年内に全部入れる。 (09/03/31 06:54)
36才の男 さっき口の中見たらやはり奥歯ごっそりないし虫歯っぽい歯、虫歯そのものもある。今は歯がいたくないのでさっさと歯を入れたいんだが歯科医は歯を入れたらバックレると思われてるか。 (09/03/30 22:55)
36才の男 歯科医って月給は患者がいくら治療費かけるかで給与変わってくるのかな?だいたい最近歯医者行く人はぼろぼろになってから行く人多いと思うから来た患者からはたっぷり治療費いただこうと思うだろう。 (09/03/30 22:47)
36才の男 空氏>歯の治療で10万かかるというのは相当ぼろぼろだということだろう。自分もぼろぼろだ。週末またどかーんと万馬券あてるしかないな。歯科医に競馬予想させて30万もうけさせてもらったら15万かかってもいいという。 (09/03/30 22:42)
5r53tn 保険の適用範囲内で治療を続ければ、高額になったときは高額療養費というのがあったと思うが。違ったかな。なんにせよこんなに早く歯の治療が出来るなんてめでたしめでたし。 (09/03/30 22:41)
36才の男 歯の治療で完治まで10万以上かかった人いますか?インプラントなんて金持ちしか入れられないよ。同じ局部でやはり歯がたくさん抜けてる人がいるが発音がよくない。非正規だから歯医者にもいけいのか。非正規は歯医者で治療もっと割引しないと歯医者いけない人増える (09/03/30 22:38)
36才の男 こっちが聞きたいくらい。長期のメンテかチャット式にする変更手続き時間かかってるのかもまあ削除されてないから復活そのうちするよ。 (09/03/30 22:34)
敗北者 あなたのスレに入れなくなってしまったのは何故ですか? (09/03/30 21:53)
 36才の男さん、競馬などのギャンブルで得たお金は不思議な事に、すぐに無くなります。歯の治療をされずに、今後ずーっと悩まれるのならば、10万円以上かかっても安いものです。僕は全ての歯の治療をされるのが良いかと思います^^v。歯科医は優先順位を決めて(悪い歯から順番に)治療して頂けます。予算相談にも応じて頂けますよ。歯が全て完治されて、また高額配当を的中させれば良いだけです^^v。 (09/03/30 21:40)
36才の男 ああ銀歯の話にもどす  銀歯10本で数が多いから割引とかないかな。 (09/03/30 21:22)
36才の男 混浴で若い女のタオルまきはNGである。 (09/03/30 21:10)
36才の男 混浴温泉は毎週でも行きたいくらい。プリウスでなかなか遠出させてくれないため電車、バスを利用しないといけない。七万馬券当てたから行きか帰りのどちらかくらいは新幹線でいける。ただ前混浴いっておいしいおもいしなかったんでまあ平日で客も少なかったから今度は日曜日に行きたい。ただ局部の人とばったりあったらやだなあと。局部温泉好きたぶんおおいから。 (09/03/30 21:09)
36才の男 歯が悪い人は長生きしないと聞いたことがあるが五年前になくなったばあさんは歯が若い頃から悪かったらしいのに86までいきたんでなんともいえん@ただ歯が何本も抜けてるとよくかまないで食べたり牛みたいに丸呑みしてしまったりして消化器系が悪くなる可能性が高くなりよくない。 (09/03/30 21:05)
ns でも、歯は大切にしないと、年老いてから食べる楽しみがなくなるよ。定期検診をして、軽いうちに虫歯を治すのがいい。で、まだ混浴温泉にいきたいんかいな。この間いったんやろー? (09/03/30 20:56)
36才の男 混浴温泉行ったり新幹線も乗りたいし高級バイキングいったり韓国式マッサージいきたし定期もかいたいし歯にばっかりかねかけたくないんだよ。 (09/03/30 20:26)
36才の男 ああもう一回七万馬券当てないと。100万くらい当てたい。 (09/03/30 20:24)


[前] 歯医者に行きました | [次] 特殊な資格や技能がないかスキルレスでもフルタイム一生懸命週5日働くなら


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別