日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/24 (火) 祝日本WBC連覇!  あなたなら誰がMVPだと思いますか?


実際は松坂が選ばれましたが自分なら岩隈ですね。打のMVPはやはり決勝戦の決勝打を放ったイチローですね。全体的には青木か城島だと思いますが今日の決勝打はすごく高く評価します。さて今日は仕事であったため後半からしか観戦ができませんでした。もちろん局内で見てたわけですがダルビッシュが同点に追いつかれた(四球連発するんでねえよ@)せいで休憩時間内で試合が終わらずそれ以上休憩とって見ることになりました!。まあそのおかげでイチローの決勝打が見れたのでダルビッシュを許しました。
試合終わって仕事に戻ったら常識のない老け顔の年下の契約Iが「休憩時間長かったみたいだけど」だって@ 「この非国民が!仕事とWBCどっちが大事が大事だと思ってるんだー?」と言いたかったがまあ何も言わず仕事始めました。 ちゃんちゃん。


お名前   コメント

36才の男 その通り! (09/03/25 20:13)
敗北者 そうだ!仕事なんかのために人生の楽しみを邪魔されてたまるか!仕事バカは価値観を人に押し付けすぎ! (09/03/25 17:01)
36才の男 今回の世界一で正社員経験は長い30代非正規の男の雇用情勢すごく良くなるといいな (09/03/25 06:52)
36才の男 原監督殿、おめでとうございました。 (09/03/25 00:23)
原監督 MVPは36才の男だよ 頑張れ宮杯 (09/03/25 00:02)
36才の男 ああワシのスレが。 (09/03/24 22:14)
36才の男 岩隈は実はロッテ戦に弱い (09/03/24 21:18)
36才の男 松坂は有名だ (09/03/24 21:18)
36才の男 知名度かな  メジャーリーガーだし (09/03/24 21:17)
お金大好き ヤフーの投票でもダントツで岩隈がMVP1位だったね。 (09/03/24 21:02)


[前] 仕事って人生においてそんなに大切なことなのですか? | [次] どういうものを買ったり使ったりしたら無駄遣いだと思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別