日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/23 (月) どういうものを買ったり使ったりしたら無駄遣いだと思いますか?


食費やレジャー費なんかは使いすぎたら無駄遣いだと思います。一方ギャンブルでは勝てれば最高ですが負ければ無駄遣いに感じます。混浴温泉などの旅行については交通費が無駄に感じます。   まあこうしてみてみると小遣いなんてほとんど無駄遣いみたいなものですねえ@ 自分は特に入れ歯代と旅行での交通費などがもったいないと感じており競馬で当てた金で・・と思うわけです。みなさんはどうおもいますか?


お名前   コメント

タヌキ 一ヶ月働いていくらの収入を得るか、、時間の使い方にも言える事かな (09/03/24 05:55)
taka けちりすぎると逆に金運が逃げると。 (09/03/23 23:09)


[前] 祝日本WBC連覇! あなたなら誰がMVPだと思いますか? | [次] 仕事の指示とか文句だけは言う職場のリーダーの心理について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別