日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/18 (水) なんでこうも人の揚げ足取りやあら捜しが好きな人が多いのですか?


自分はどうもちょっとしたことでもなんだかんだいわれまた悪いほうに誤解されることが多くすごくストレスがたまっています@ 郵便局なんかでもそういうやかましいというかウザイ人がいて何でそのなこといわれないといけないのか?ってことが多いんですよね
  まあ自分に落ち度があれば仕方ないがそうでないと時にも多いのです@
みなさんは一緒に仕事する人の揚げ足取りやあら捜しはしますか?またされますか?もししたりされるなら何故したりされたりするのですか?お答えください


お名前   コメント

ぱぱりん 柏より東京がいいと思う (09/03/20 15:51)
5r53tn 成田より東京がいいと思う。 (09/03/19 20:39)
36才の男 つーかまとまりがないんだよねー  今の部署は  みんなで協力してやろうという気持ちを持っている人があまりいない (09/03/19 20:37)
5r53tn そうは思えないな。きっと都内へ通いはじめたら人生観変ると思う。 (09/03/19 20:36)
36才の男 ちなみに自分の局は日本でもトップを争う時給の高い局   そんな局が地方にあるわけない (09/03/19 20:35)
36才の男 チームワークの和から外れている人は別の人だよ (09/03/19 20:34)
5r53tn 同じ関東ローカルだから何となくわかる。チームワークの輪からはずれている者は、存在自体がうざいんだよ。あくまでも自分は誰にも迷惑かけてないんだからという思いが強いなら、ちばらぎから東京へ出ておいで。長距離通勤してでも都内の局へ通えばミスさえしなければ誰も何も干渉しない世界がある。そのかわりホームに人が倒れていてもほっとくけど。 (09/03/19 18:02)
43才の男 昨日の36才の質問に答えやす。せっしゃは普段から人見知りだから仕事くらい人と接する仕事しようと思ったことと営業はツブシがきくのと内勤で同じ場所で同じ人と同じ空気をずっと吸うのが苦痛だし低学歴でバカだから外回りできる営業がいい。あと混浴で巨乳とかムチムチのお尻を見る喜びより女にチ●○を見られる恥ずかしさのほうが大きいから混浴は苦手かな?でも結婚は早くしたいし、もう今年中に相手をみつけないといけない。 (09/03/18 23:53)
36才の男 12年正社員で勤め上げた会社の転勤先のパワハラ上司と陰険極悪部長は今でも憎しみは忘れない。 (09/03/18 21:30)
36才の男 ただ分かって欲しいのはパワハラはセクハラと同様退職に追い込まれやすいということ。 (09/03/18 21:28)
36才の男 まあ自分もいい年だし12年正社員で勤め上げた経験もあるから分かるんです。めとろんさんもつらいのだろうと。 (09/03/18 21:24)
36才の男 めとろんさんはいいですね。自分はとにかくなんだかんだ周りの人から言われやすい。ストレスたまる。 (09/03/18 20:59)
めとろん 隠蔽工作、セクハラ、仕事放棄、契約の妨害・・・いろいろありますが・・・揚げ足取りはないです。 (09/03/18 20:59)
めとろん もちろん揉め事もあるし卑怯、責任転嫁、いろいろありますが・・・揚げ足取りってのがない。 (09/03/18 20:53)
めとろん しないし、されないです。いままでの職場でもされなかった。 (09/03/18 20:52)


[前] 次のうちで一番好きなスポーツ観戦と嫌い、または興味のないなスポーツ観戦は何でしょうか?理由も述べてください | [次] 正社員で働く価値の低下が顕著に現れていますが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別