日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/19 (木) 次のうちで一番好きなスポーツ観戦と嫌い、または興味のないなスポーツ観戦は何でしょうか?理由も述べてください


深刻な日記が続いてますので今日は明るい話題にします^^野球のWBCが盛り上がっており本日はめでたく日本が四強に入りました^^自分は大変野球観戦が好きであり年間に30試合くらい野球観戦に行った年も何回もありますが他のスポーツも好きなスポーツが多いです   では今から上げるスポーツ観戦は自分が好きなスポーツ観戦でありますが好きな順に五つ上げます   @野球(主にプロ野球であとはメジャーリーグ)AマラソンB大相撲(魁皇ファン)CサッカーDフィギュアスケート(キムヨナとか)   好きな度合いを示すと@の野球が100とするとA70B65C50BD45くらいです^^ 後はスキーのジャンプとかですかね    あえて競馬はスポーツとしてよりギャンブルとしてみてるのではずしました^^


お名前   コメント

36才の男 ああ東京マラソンで世界記録出したい。 (09/03/20 20:10)
f 高校野球は甲子園近いからよく見に行く。外野は無料やし。明日からのセンバツ楽しみだ。 (09/03/20 15:08)
お金大好き 東京マラソン覇者に副賞300万円も出る! 東京マラソン(22日)の大会事務局は19日、フルマラソン男女覇者には優勝賞金800万円に加え、東京地下鉄株式会社から副賞300万円が贈られると発表した。賞金レース制は今年からの試みで、優勝賞金以外に世界記録3000万円、日本記録500万円、男子大会記録300万円のタイムボーナスがある。日本人男子選手が世界記録で優勝した場合は4900万円の賞金を受け取ることになる。(スポーツニッポン)との事で是非賞金300万目指して出場して下さい。健闘を祈ります。 (09/03/20 09:34)
36才の男 球場や座席によるがバックネット裏は高い   五千円前後か。 (09/03/20 08:27)
トーイックさん 野球観戦っていくら? (09/03/20 03:31)
36才の男 ああフィギュアやりたい。 (09/03/19 21:26)
36才の男 ほほう自分もかなり大相撲好きだった時期がある  古いが安芸ノ島がかなり 好きであった 現在は日本人力士がパットしなくて魁皇の幕内通算勝利とかそんなのだけ楽しみ (09/03/19 21:25)
36才の男 まあ競馬いれたら競馬一番か。 (09/03/19 21:22)
36才の男 青木はイチロー並もしくはそれ以上の選手と思っている 今日の大活躍でやっとかなり知名度上がったとは思うが通算成績見ても相当ハイレベルである (09/03/19 21:21)
お金大好き 一番好きなのはBの大相撲で興味ないのは5番 (09/03/19 21:17)
34歳のオカマ 関西人だもの、阪神タイガース。しかし、スワローズの青木はいいね。安定してるね。 (09/03/19 21:04)
36才の男 鍛えれば引退してろくに練習していないQちゃんといい勝負か^^ (09/03/19 20:58)
36才の男 短距離苦手だがマラソンなど長距離は得意 東京マラソンは来年出れたら三時間切りたい (09/03/19 20:57)
36才の男 好きな野球チームと選手は?>オカマ氏    (09/03/19 20:56)
36才の男 昔サッカーの授業で自分にボール周ってこないからいやになった  その点野球はスタメンなら必ず回ってくるんで (09/03/19 20:55)
36才の男 サッカーはJリーグはあまり興味ない  ただワールドカップがらみの試合は燃える (09/03/19 20:54)
34歳のオカマ 好きなのは野球だね。理由はなんだろう。小さい頃からいつの間にか好きだったとしか言いようがない。サッカーはあまり興味がない。 (09/03/19 20:52)
36才の男 なお一番やってみたいスポーツはDです^^ (09/03/19 20:22)


[前] フラワーカップ予想してください | [次] なんでこうも人の揚げ足取りやあら捜しが好きな人が多いのですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別