日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/10 (火) 局部で数ヶ月前異動して来たちょっとばかし偉い(代理っぽい)人が最近特にうざいんです


自分の今いる職場は大きく二つに分けて仮にAとBとしますがAで自分は働くことがほとんどということでそれを前提に書きます。Aは女の人にはちょっとしんどい仕事で実際少なくとも自分のいる時間は女の人はいないのです。Bの方は大体半々で明らかにAの方が肉体労働も多く難易度も高く大変な仕事なのです。
 さてその数ヶ月前に異動して来た腹の出た中高年の代理?が最近なれてきたせいかいばっているんですよ@暇なときは掃除しろとかなんだかんだ細かい事にうるさくBの仕事は把握しているようだが自分のいるAの仕事は何も分からないくせに邪魔しに来てうざいんですよ@ そのくせ昨日なんかAの仕事がちょっと暇なとき急に何処からともなく現れて自分の背後に腹を突き出して偉そうに背後霊のように立っているんです@  そして何言うかと思ったら「Aの仕事暇そうだからBの仕事手伝いに来い」だとか。そして自分と同様にもう一人呼ばれた人は「はいはいちょっとこっちかたして後で行きますよ"」といって「そんなのあとでいいだろ?すぐに来い!それとも来ないなら仕事辞めてもらってもいいんだよ」とかと言われてた゛   その呼ばれた人はベテランでこの職場には必要な人手辞めてもらったら困るような人なんですよ  あんたのほうが辞めたほうがいいんじゃない?って思いましたよ!だいたいこっち(A)が忙しいとき全然こっちに人よこさないのに自分の知ってる仕事のほうしか頭に入ってないんですよ@ こういう人どう思いますか?代理としては失格の烙印を自分は押しますよ


お名前   コメント

タヌキ 顔じゃない!って言われるかも (09/03/12 06:53)
36才の男 代理君  って呼んじゃおうかな   使えないんだよ (09/03/11 19:27)
36才の男 現場で人の上に立つものは隅々まで仕事を把握しないといけないのに自分より全然知らないよ (09/03/11 19:26)
36才の男 あんなのいなくていいよ   リストラで (09/03/11 19:25)
36才の男 嫌われているのは代理ですよ (09/03/11 19:25)
元外務員 代理に嫌われたら終わりですよ。と言うかすでに嫌われてるんでしょうね。注意してください。貴方を評価する人です。 (09/03/11 07:35)
36才の男 局部しんどい (09/03/11 06:53)
トーイックさん @の使い方がわからん (09/03/11 03:18)
36才の男 またこっち(A)の代理もこっち忙しいからBの連中手伝わせようとしないのが不満    確かにAの仕事はすぐ来て簡単にできる仕事は少ないが手伝うくらいはできる   大変そうだから楽したい人は来たがらない (09/03/10 23:25)
36才の男 自分のいる方の仕事大変だが男ならできる!暇なときこっちに周そうという発想ないのか!  またBの連中もAの方を見向きもしない    向こう忙しそうだから手伝いにいきましょうか?とならないんだよ (09/03/10 23:22)
サイコロ その後で、Aの部屋のことを話して理解を得るよう説得する方が無難かな〜 (09/03/10 22:46)
サイコロ まずAの部屋のことを理解してもらう努力をするべきですかね〜ただ、その前にBの仕事手伝いに来い、というのが気に入らないのだろうけれど、取りあえず上司なんだから従うしかないだろう・・・ (09/03/10 22:36)
36才の男 郵便局で代理と言ったら課長代理である (09/03/10 22:32)
サイコロ 代理とは何の代理? (09/03/10 22:16)


[前] 非正社員とかで低所得の人はどのようにして収入を増やしたいですか? | [次] かなり大きな矛盾点指摘します。すべて統一すべきですが・・


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別