日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/11 (水) 非正社員とかで低所得の人はどのようにして収入を増やしたいですか?


@正社員や高待遇の求人の所を応募し受かるように努力する
Aバイトなどで副業をする
B株でもうける(リスクは大きいが)
C競馬で大穴狙いや宝くじで運任せ
まあ一つでなく複数の人もいると思いますが自分としてはBなんかほんとサブプライムや中国のせいで大暴落して参ってます@Cに関しては買った馬券がなかなかこなくてはずしてばかりでココ数ヶ月かなり損をしています。本来ならAをすることが妥当だとは思ってますが局部で副業ばれたり副業したいところもちょっとした問題がありしようかしないか迷っていていっそのことCで一気にもうけちまえーー!っと思っていたのですがうまくいきません@同情されるかたいますか?


お名前   コメント

36才の男 ほほういつくるんだー (09/03/12 20:45)
トーイックさん 馬券より株で儲けてくださいませ。もうすぐしたら絶好のチャンスがきます。 (09/03/12 03:55)
サイコロ サラリーマンは、あくまで@が王道です。Bは臨時収入 (09/03/12 01:19)
43才の男 収入は増えないので出費を抑えるのみ。松屋、吉野家、スーパーの半額弁当、激安ランチなど (09/03/11 23:42)
39毒男 B、またFXしてます、一日2000円ぐらいづつ取ってます。Aこれが堅実な方法は解ってますが、Bが手っ取り早いですね! (09/03/11 23:35)
taka @である。 (09/03/11 23:04)
36才の男 ああもうすぐ大金ほしいんだ。率直な気持ち。 (09/03/11 21:49)
中高年フリーター バッドでならした36才氏なら日雇い請負。 (09/03/11 20:45)
36才の男 今はばれてもいいやと思っている  ただしたいところ募集してるかどうか分からない   ヘッドハンティングされてたくらいだから電話すればすぐ面接になりそうだが若干問題がある (09/03/11 20:41)
メビウス ばれなうようにAをやる。そんな簡単にばれない。 (09/03/11 20:32)
nanashi 同情はしません。時間かけてでも@を目指すべきでしょう。 (09/03/11 20:22)


[前] 会社で上司は嫌われるほうがいい上司だという人もいますが | [次] 局部で数ヶ月前異動して来たちょっとばかし偉い(代理っぽい)人が最近特にうざいんです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別