日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/03 (火) あなたの誕生日の苦い経験を教えてください


自分も早いもので三回周り、いわゆる36才になってしまいました。ハローワークでは中高年扱いされお世辞に若いとはいえない年になってしまいましたが人生はまだ折り返し地点前だと思うしこれからだなあと思いつついわゆる自分の得意なマラソンに例えれば20キロ手前あたりという感じですかねーはい^^マラソンといえば今年は東京国際マラソンには疲労が蓄積しているために出ません。調子よければ三時間代前半で走れますが現在は肩や腰を痛めているのと階段上るだけでぜえぜえはあはあするので走っても四時間以上かかることは否めません@@まあマラソン参加についてはあっちにおいといてもう20キロ手前からスパートを賭けて大逃げするつもりなんです^いわゆるこないだ引退したQちゃんこと高橋尚子も36才なんですが全盛期は中盤からのスパートの切れ味はすごいものがありました。それを見習って自分も早く一生安泰逃げ切りコースに足を踏み入れたいなあと思います^^ さて誕生日というとまあいわゆるこの年になると家族でケーキなんてのは当然ないわけですがまあ誕生日は苦い思いでもいい思いでも特になくあっけなく過ぎ去ることばかりでしたねー゛゛@@みなさんはどうですか?まさか一人でケーキ買ってきて部屋暗くして一人でローソクつけて一人で消して一人で食べたりしてる人はいませんよね??^


お名前   コメント

36才の男 そんな時給では手取り12万いきませんよ@ (09/03/05 20:34)
タヌキ 36才の時給は850円? (09/03/04 22:47)
36才の男 うつくんは介護どうだ?無理か? (09/03/04 20:56)
36才の男 内勤事務時給710円とかなら応募する人いないだろうから受かるだろう (09/03/04 20:56)
カンウ 郵便局は無理だよ、このまえに郵便局面接受けに行ったら不採用通知だった。 (09/03/04 19:10)
トーイックさん なんか36才にという数字に畏怖の念を抱くっす。あざっす。 (09/03/04 17:37)
36才の男 うつくんまた郵便局で働こう。 (09/03/04 06:59)
36才の男 あと自分はフリーターでもないし福利厚生は中小零細正社員よりいい。 (09/03/04 06:59)
36才の男 はあ  もっといい仕事あればすぐ移るよ。非正規なんで。 (09/03/04 06:58)
サイコロ とうとう30代後半に突入しましたか・・・不利たー35才定年説が正しければ、今の仕事を大事にしないといけませんね (09/03/04 01:22)
36才の男 もう都会でもまともな正社員求人ないよ。倒産リストラ自主退社に追い込まれる人急増してるよ。正社員あきらめなさいとは言わないがとりあえず非正規でも直接雇用の仕事なら御の字だとうつくんなら思わないと。 (09/03/04 00:27)
36才の男 カンウ>なんだうつくんか久しぶり。いつも就活ごくろうさん(いつまでやってんねん(;´д`) (09/03/04 00:21)
5r53tn ひな祭りが誕生日とはいいねえ。耳の日でもあるが。 (09/03/04 00:07)
タヌキ 後半人生のレールは親が敷いてくれているさ、大丈夫。 (09/03/03 23:08)
カンウ やだなぁ、うっちゅんだよ。忘れてしまったかな?あいかわらず就活してますが正社員なかなか決まりませんよ。 (09/03/03 22:41)


[前] 一緒に働いていて嫌だなあ、困るなあという人は職場にいますか? | [次] 郵便局のバイトがやる気がなくて困る


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別