日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/02 (月) 郵便局のバイトがやる気がなくて困る


今日別の部署に郵便物持って行ってただサインしてもらうだけなのにお願いしようとたらあせってアタフタした挙句の果てに蚊の鳴くような声で「ぼ、ぼくバイト・・うーゆうメイトなんで・・分からないです・・」だって(呆)こっちもバイトではないが非正規なんだよ    おいおいただサインしてもらうだけだよ!子供じゃないんだから(子供でもできるか) まあ分からないなら他の社員に聞くこともせず覚えようともしない方が問題ともいえるがそこの社員も何教えてるんだー?何にも教えてないんじゃないの?って感じで駄目だなあと思った。
 あたも同じこといわれたら社員になんかいってやろう!


お名前   コメント

36才の男 ものすごい超基本的な仕事さえ覚えようとしない理由をしりたいよ (09/03/03 21:02)
36才の男 全くバイトだから知らないでいいとは済まされないのよ   知らないのは仕方ないが知ろうとしないといけない (09/03/03 21:01)
36才の男 ほほう  簡単に取れた? (09/03/03 20:43)
カンウ 35才の男さん、フォークリフト免許取得しました。カンウ (09/03/03 17:19)
タヌキ デートか、、まさか遂に!? (09/03/03 07:03)
35才の男 今日は帰り遅いぞー。 (09/03/03 06:55)
タヌキ 3月生まれだろうけど3日はネタでしょ? (09/03/03 05:57)
ぱぱりん とりあえず・・・36才の丑男誕生おめでとう。 (09/03/03 00:27)
タヌキ 12年で上から目線→フリーランス汗(ーー; (09/03/02 21:48)
35才の男 えっへん  12年だよ12年!フリーランスは12年同じ所で正社員で働けるか?まあ無理に働けとは言わないが (09/03/02 21:25)
フリーランス まあしかし12年勤務は賞賛に値するな。 それだけがあんたの誇りであり、その会社に未練もあるんだろうなw (09/03/02 21:17)
35才の男 元外務員氏>そりゃないでっせ  こっちはもう12年も正社員で勤め上げ世の中の厳しさ、荒波にもまれてきた   それよりこれから郵政で大きな動きがあること知ってますか? (09/03/02 20:55)
35才の男 君ねえ、世の中というのは・・と教育したいが社員がやるべき (09/03/02 20:53)
35才の男 でもなんで分からなかったら人に聞こうとしないのか?近くに社員いるのに  分からないから社員にお願いしてください   じやいつまでたってもわからないだろ (09/03/02 20:52)
35才の男 自分が二十歳の頃なら経理として正社員に入ってもうばりばりやってたよ  ただまだ世間知らずな所もあったが (09/03/02 20:51)
35才の男 そいつまだ二十歳くらいに見えたから世の中というものを一から教育しないとだーめだ  あいさつ、返事の仕方、分からないことを人に聞く方法とかからだ (09/03/02 20:50)
元外務員 鏡をみてる気分だったかい? (09/03/02 20:41)
35才の男 短期バイトは時給いいんだし正社員並に働かないといけないんだよ  って明日言うか (09/03/02 20:15)


[前] あなたの誕生日の苦い経験を教えてください | [次] しばらく競馬以外で金を使っていきたいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別