日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/01 (日) しばらく競馬以外で金を使っていきたいです


昨年の有馬から勝ったレースが一つもなく十万近くもも損してしまっています。手取り12万平均の低所得者の自分としてはこれは本当に痛いではすまないことでありかなり異常事態であるといえます。競馬しばらく辞めるにしても「負けた分は取り返してから」というのが頭に常にあったのですが負けが込めば込むほどとリ返すのが大変になりたくさん賭けないといけなくなり当たらないとさらに流血であります。ここはちょっと負けたことを忘れて今度有給使って混浴温泉行ったり回転寿司行ったりシェーキーズにピザ食いに行ったりそういうことにカネ使いいのでそうします。本来なら10万くらい馬券で設けてそれらのことをしたり歯を入れたかったのですが買った馬がうまくかみ合ってこないので本当にストレスたまって金が減るばかりです。仕事行くのも億劫になってしまいます。皆さんの基本的な金の使い方を教えてください。



お名前   コメント

35才の男 そう思って昨日は単勝全部買って絶対何かしら当たるようにした これから競馬買う時はしばらくはそうする。 (09/03/02 00:08)
35才の男 ああ残念。 (09/03/02 00:01)
ぱぱりん 単勝買って一喜一憂してたほうが精神衛生上いいと思います。万馬券なんてそうそう当たりませんよ。 (09/03/01 23:49)
5r53tn ぱぱりんさん、35才は万馬が出てもとれないと思う。勝ち損なんてド素人の買い方。本当に万馬を狙う人は万馬しか買わない。 (09/03/01 22:03)
ぱぱりん +−0になるまでやるしかないのかな、もう引っ込みがつかなくなったんだね(万馬が来るか破産するか)楽しみ。 (09/03/01 21:56)
5r53tn 運だけを頼りに己の自己都合でやるギャンブルは、やる前から負けなんだよ。 (09/03/01 21:54)
タヌキ 三連単万馬券あてるまで引くな!進め!賭けろ! 結果? siranよ (09/03/01 21:31)
35才の男 低所得だからこそ金増やしたいため競馬するんだ (09/03/01 20:50)
35才の男 頭冷やしてもいいが負けた分は取り返したい (09/03/01 20:49)
35才の男 一枚一枚釘をさすとか部屋暗くしていちまーーーい  にまーーーいっと数えるとか (09/03/01 20:47)
中高年フリーター 外れ馬券54枚を壁に貼って頭を冷やしなされ。 (09/03/01 20:41)
35才の男 ほしのあきと一度くらいは・・・みたい   (09/03/01 20:39)
35才の男 たった一回三連単万馬券あてるだけで取り返せるかもしれないのでやっていた (09/03/01 20:38)
35才の男 30レースくらい有馬以降賭けたが勝ったレースは勝ち損ばっか@二回くらいプラスになっただけでマイナスは10マンまでは行かないがそれに近いくらいはある (09/03/01 20:37)
35才の男 週2バイト?年中休み無しで働くことになるぞ@@ (09/03/01 20:36)
フリーランス おれも競馬してみてえ。 生涯で1度しかない。 100円ずつ5本かけて1500円当たったw もういまは田舎住まいなんで競馬場がない。 (09/03/01 20:22)
フリーランス 10万wwwワロタwつーか本当に正社員じゃないのか?w 本当なら競馬なんかできる身分じゃねーべw 週2でもいいからバイトしようぜ (09/03/01 20:20)
35才の男 やばい墓穴ほったか@@ (09/03/01 20:18)
35才の男 大体人の不幸喜んでいるから三十路過ぎても結婚・・見かけは若いがな (09/03/01 20:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 郵便局のバイトがやる気がなくて困る | [次] 中山記念予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別