日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/28 (土) 中山記念予想してください


今日は収支若干のマイナスで不満なので明日も競馬やります! さて予想はアドマイヤフジ→キングストレイル→エアシェイディの6→3→5中心にドリームジャーニーを絡めていろいろ買います
  本当に金が必要なので数万以上は当てないといけません!支払い多くて@


お名前   コメント

35才の男 2→5→3 7 8 買ってたんだよ!なんでアドマイヤフジ三着に入れなかったかは自分でも分からんが頭にアドマイヤフジ持ってきてたから。しかしついてない。阪神のほうもうまくいかんかった。 (09/03/01 18:20)
35才の男 全くうまい具合に全部外れやがった!ほしのあきのせい! (09/03/01 18:18)
ぱぱりん みんなのケイバとっくに終わったよ!ほしのあきはどした? (09/03/01 17:43)
ぱぱりん みんなのケイバ始まったよ! (09/03/01 15:17)
35才の男 ほしのあきココとみんなの競馬ではいうこといつもちがう! (09/03/01 13:37)
ぱぱりん みんなのケイバ見るよ。ほしのあきのコメントも欲しいところだね。 (09/03/01 13:13)
35才の男 調子に乗って7000円も買ってしまった!また今週食費ないよ。当たって欲しいというより当たらないとしゃれにならない。 (09/03/01 12:56)
35才の男 アドマイヤフジ勝つ! (09/03/01 09:14)
35才の男 いったことないなあ。すきやと吉野家のみ。 (09/03/01 09:13)
メビウス 神戸らんぷ亭の牛丼はどう思いますか? (09/02/28 20:43)
タヌキ まだまだ賭け足りないんだと思う。ドッカ〜ンと当てて人生逃げ切れ! (09/02/28 19:49)
35才の男 明日の予算5000円。今日も5300円かけたが。数万は当たらないと本当に困る! (09/02/28 17:39)
35才の男 いやココス。明日は吉野家。割引券あるし。帰りはマック。水道橋。 (09/02/28 17:24)
タヌキ 今日の昼飯は駅中でコロッケ蕎麦だったの? (09/02/28 17:11)


[前] しばらく競馬以外で金を使っていきたいです | [次] 明日の阪神競馬「アーリントンカップ」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別