日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/27 (金) 明日の阪神競馬「アーリントンカップ」予想してください


ダブルウェッジ→ミッキーパンプキン→スーニの三連単に一番賭けたいですが他にもいろいろこれらの馬を絡めて馬単、三連複など買おうと思います。予算は2500円ですので絞り込みます。歯も入れたいし本当にお金がほしいです。


お名前   コメント

35才の男 いろんなかいかたあるんだよ。 (09/03/01 09:11)
ほしのあき あなたダブルウェッジ・ミッキーパンプキン買ってデムーロは買わなかったの?馬鹿じゃん(笑) (09/02/28 19:40)
35才の男 ダブルウェッジ単勝当てた!あと中山のガ部ブリンからの馬連当てた!でもマイナスダー。明日もやるしかない。 (09/02/28 16:42)
35才の男 元上司 氏>前の会社の人と会ったら大手企業の然るべき場所で働いているという。 (09/02/28 14:59)
35才の男 親と同居→親が同居。一文字違いでも意味合いは大きく異なる。 (09/02/28 14:58)
35才の男 @とりあえず今でも食えるので早急に入れなくても何とかなるA貯金を減らしたくない。 (09/02/28 14:56)
35才の男 歯を入れられるくらいのカネはあるんです。自分の金で入れたくない理由は。 (09/02/28 14:54)
元上司 競馬が開催しているに暇だから競馬をやりたくなる。だからその時間に仕事を入れれば自然とお金は出来るはず。 (09/02/28 08:57)
タヌキ 給料手取り12万円だから競馬を当てなけりゃ人生開けないんだよ。牝馬に恋してるのかも。 (09/02/28 08:13)
元上司 競馬を買うのを3ヶ月くらい我慢すれば、歯を入れるお金は出来るはず。 (09/02/28 07:29)


[前] 中山記念予想してください | [次] 聞き取りづらい声の人をどう思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別