日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/03/04 (水) 一緒に働いていて嫌だなあ、困るなあという人は職場にいますか?


我が郵便局にもそういう風に思われる人はたくさんいるはずですが自分のいる部署、関連する部署でも何人かいます。嫌だなあというのは当然自分のいる部署の契約Iの二人(特に年下の老け顔の方)で困るなあというのは自分の部署にも正社員含めて何人かいますがさほどでもなく関連する部署のバイト君数名!とそいつら指導する役目のはずだが全然しない正社員! 今日もですねその部署に郵便物届けるときサインの仕方も分からずあたふたしてたのでこれは徹底的に教育しようとしたが自分の部署があわただしかったのでそんなことに手間暇賭けてるのがばかばかしく無駄だったので  そんくらい覚えろー  と軽くいった程度でやめました@ 仕事の出来具合の五段階をあげると一番いいのが@として最悪なのがDとするとそいつは明らかにDでありその上司の正社員もDに近いといえます  @お偉いさんや正社員から頼りにされ何でも仕事を熟知していて性格も良くもはやいないとかなり困る人Aある程度仕事が出来ていると助かる人Bたまにはミスするがまあ無難に仕事をこなす人C足手まといっぽいこと良くするが一応仕事は頑張ろうとしているのでいないよりはいたほうがマシと思える人Dやる気がないだけでなくいるだけで迷惑で辞めてもらったほうがいい人   いい職場環境、人間関係の良い所で働きたいよ本当^


お名前   コメント

36才の男 ゆがんだ人間関係の職場  コミュニケーションが必要とされている仕事なのに全く取れていない   それが問題 (09/03/05 21:18)
5r53tn そんなことを言い出したら自分で会社立ち上げるしかない。ただ職場の人間関係に歪んだ部分が見える。自分が周りからどう思われているのかも考慮する必要ありだと思うけどね。 (09/03/05 20:46)


[前] 昇給賞与有給が消化しやすいところで長く働けそうな正社員がいいですよね? | [次] あなたの誕生日の苦い経験を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別