日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/25 (水) 自分と仕事が出来るレベルや年齢等は同じ程度の人と比較した場合


自分と同じくらい、いや自分より仕事が出来ない人の場合でも自分のほうは悪く対応されたりあら捜しをされたりすることが今の局部でも12年勤め上げた会社でもされてしまいます。自分は面倒くさがり名一面やそそっかしい一面、忘れっぽい一面などありますが性格はまじめで人の悪口などは決して言わないし温厚で決して悪くはありません。
  ならなぜ自分はいろいろいわれたり損をしてしまうのか?もしかして何か自分には上司や仕事が出来る人から見ると嫌われる要素があるのか? 例を挙げるとシャッターを全部上まであげるべき場合のときあげなかった場合自分には「何故上まで上げないんだ!」みたいな事を言われ他の人が同じ事した場合は何も言われないか「上まで上がってないよ、あげてくださいね^^」という感じ(怒)     まあ人の好き嫌いがあるということならそれで終わってしまう話ですがあまりにも自分にはこういうことが多いです。監視されたりあらさがしされたり誤解されたりもう本当嫌になってしまうくらい多いです@@本当もういつもストレスがたまっていてここで皆さんに少しでも聞いてもらいストレス解消したいんですが本当いやになってしまいます   そりゃもう白髪増えますよ"なんで自分はそういう理不尽な対応されてしまうのか、性格が悪いなら仕方ないですが何度も言うとおりよいのですよ! 何か自分に非があるなあと感じる所があるなら意見ありましたら答えてください    仕事が出来る人は仕事があまり出来ないとか完璧にはできないという人を嫌ったりしてしまうのか?イライラしてしまう人とそうでない人の境界線は? 被害妄想なのは自覚していますが本当に毎日嫌になってしまいます


お名前   コメント

35才の男 >43才の男氏。ずっと風呂に入っていて熱いから冷たいペットボトルの飲み物飲みトイレにも行かないからペットボトルからになったらそこに・・・入れる。 (09/02/26 20:47)
35才の男 仕事を完璧にできるレベル高いIから見るとできないように見られる。損してる。 (09/02/26 20:45)
タヌキ 何事にも、あと一歩の詰めが甘いんでしょ。育成期は親が手を差し伸べてくれていたから? (09/02/26 06:17)
元外務員 何か要領が悪いのでしょうね。それが他の人をイラっとさせるんでしょうね。 (09/02/26 05:46)
記入なし スルースキルが足りて無いだけ。 (09/02/26 01:43)
43才の男 そんなときはストレス解消のためペットボトル片手に雁首そろえて混浴温泉でユデダコになろう。 (09/02/25 23:47)
GT 経験的に自分で「性格がいい」という人の周囲の評価が低いことが多い気がします。あとこれは体験的にですが、こういう人に限って、外面いいけど陰では冷たい人が多いです。自分自身では気が付いていないところが、「痛い」ということなのかもしれません。 (09/02/25 22:51)
ぱぱりん 仕事が出来ないということは既に会社に必要ありませんから、イジメの対象になります。 (09/02/25 22:22)
5r53tn 性格のよい悪いとはなんだと思う?自分に正直なことが性格のよいということか? (09/02/25 21:35)
35才の男 性格よいのです。何処が悪い? (09/02/25 20:41)
5r53tn 「性格が悪いなら仕方ないですが何度も言うとおりよいのですよ」それが誤りの元だと早く気づいた方が早く幸せになれると思うよ。 (09/02/25 20:02)


[前] 聞き取りづらい声の人をどう思いますか? | [次] 花粉症始まりました。つらいです。花粉症の方ご意見ください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別