日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/24 (火) 花粉症始まりました。つらいです。花粉症の方ご意見ください


自分は極度の花粉症で毎年春は本当に苦しく仕事するのがものすごくしんどいし集中力散漫です"花粉症で目がしょぼしょぼ、鼻づまり、くしゃみ等ホント地獄です!12年正社員で勤め上げた会社退社した理由の一つに「花粉症の時期仕事にならないから」というのもあるくらいでもう大変です"花粉症でティッシュペーパーはものすごく使うので街で配られていたら余計にもらうしマックやファミレス行ってもたくさんもらって?きます^^
夜は特にティッシュペーパーがなくなる勢いがすごいです@@ もちろん花粉症の薬飲んでますがそれでもききません@ うんでもって飴「鼻トールメントール」はその場しのぎにはある程度利きますがせいぜい3時間くらいしか持たないのでどんどんなめ続けないといけません   本当につらいです   花粉症でもあまり影響のない仕事したいですがそういう仕事ありますか?


お名前   コメント

35才の男 ストナ  あまりきかない (09/02/25 19:36)
35才の男 あくびをするとアゴ外れそうになったり肩痛める (09/02/25 06:52)
35才の男 飛蚊症たまに症状ある  あと座るか寝ているときちょっと体動かそうとするとき軽い肉離れ (09/02/25 06:51)
タヌキ 不景気から脱出するころ求人の勢いが増すだろう・・。タイミング逃がさず良いところ選んで入るのがエエ。 (09/02/25 06:49)
サイコロ 不思議シートを眼に当てて寝る。翌朝ベトベトだけど、花粉症に随分効く^^ (09/02/24 22:55)
中高年フリーター 耳鼻科行きなはれ。競馬で浪費するより治療費に使う方がよほどよい。 (09/02/24 22:42)
35才の男 親が今度京都行くらしい。昔いったことあるが食い物味が何でも薄い! 八つ橋はすきでない。おいでやす。 (09/02/24 22:31)
35才の男 ああそうそう週末の競馬アドマイヤフジ又勝てるかね? (09/02/24 21:54)
35才の男 それでもなかなかでてこない。くしゃみもすごい。クシャミでそうで出ないときもつらい。 (09/02/24 21:50)
35才の男 鼻の骨も曲がっているしなかなか鼻が出てこないからものすごく思いっきりかむ!よく驚かれる (09/02/24 21:49)
35才の男 関西もすごいか。ティッシュペーパーは夜の恋人。 (09/02/24 21:49)
 ほんま花粉症は辛いわorz今年は関西花粉多いらしいorz (09/02/24 21:46)


[前] 自分と仕事が出来るレベルや年齢等は同じ程度の人と比較した場合 | [次] 転職経験ある人の転職失敗談語ってください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別