日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/19 (木) 仕事のストレスは何をして解消しますか?


とにかく今の局部では不満たらたらですよ。低賃金で非正規雇用というだけでストレスや嫌な思いしているのに人間関係や仕事の大変さで嫌な思いはほどほど、休み休みにしてくれないと参ってしまいますよ。もう毎日嫌な奴と一緒に仕事すると思うと朝は本当に嫌な気分だし電車乗ってる間も憂鬱、局部についてから仕事場向かうときは最高潮に憂鬱になります。特に嫌な奴が休みのときはそれだけでハッピーになってしまいますよ。有休は重ならないように勤務して意表常にチェックしてできるだけ会わないように努力してます。ほんとウザいんですよ、年下の老け顔のIの顔見るだけで吐き気がします。
 さて自分のストレス解消法は混浴温泉などの旅行に行くことが一番ですがなかなかいけません。まあ来月有給とっていきますが。あー早くいきたい。あとは回転寿司やバイキングなどの外食、カラオケ、一人でいるとき変な声で発狂することです。皆さんはいかがですか? あと元外務員氏に特に聞きたいですが契約社員で副業している人は結構いるのですか?局部に言わないといけないと言われているが言いたくないんですよ!それがきっかけで雇い止めになる可能性もあるし。あと年間20万以上所得を得たら確定申告しないといけないのですか?法律違反で捕まりますか?


お名前   コメント

35才の男 確定申告の件は副業した場合だよ。 (09/02/20 20:03)
35才の男 一人で仕事したい。 (09/02/20 19:28)
5r53tn チームワークというのがわかってくると、そんな悩み解決するよ。スタンドプレーの仕事だと思っているとチームワークを重視する者からは目を付けられる。当たり前のことだけど。 (09/02/20 15:49)
5r53tn 確定申告って、契約社員は年末調整してないの? (09/02/20 15:44)
 普通預金残高6桁になったか? (09/02/20 09:47)
タヌキ 収入に悩まないとわ余裕あるね、、たいしたもんだい。 (09/02/20 07:36)
35才の男 結婚しないといけないんでその辺りが悩み。 (09/02/20 06:56)
35才の男 つーか低所得でもずっと福利厚生がしっかりしている所で働ければなんとかなる。 (09/02/20 06:55)
35才の男 立場によって違うんでなんとも。まあ自分を例に出すと持ち家があってロ―ンがなし、貯金額と株考えるとそれだけでは今ポンと5000万はいっても65才まで持たない。年収200万平均で65才まで行けば逃げ切れる。29年×200万=5800万。株と資産運用次第ではいい生活も可能。 (09/02/20 06:54)
43才の男 5000万で逃げ切れる?収支が知りたい。例えば持家だから65才までの食費光熱費社会保険費だとか?頼む教えて。 (09/02/19 23:46)
元外務員 仕事も出来なくて人間関係も最悪では最低ですもんね。 (09/02/19 23:10)
トーイックさん そうさ、仕事で来ても人間関係だめだと職場にいずらくなるからな。 (09/02/19 23:09)
35才の男 副業しなきゃ生活かかっている人ならやっていけないと思う。 (09/02/19 23:03)
35才の男 仕事が出来ても人間関係うまくいくとは限らない。職場の雰囲気大事。 (09/02/19 23:02)
元外務員 副業してる人はいます。それが原因で仕事が疎かになりクビになっている人もいます。確定申告云々は知りません。自分で調べてください。 (09/02/19 22:54)
トーイックさん どこの職場行っても必ずいやなやつ、というか合わない奴出てくるさ。だから、できるだけいやな奴に目をつけられないような対人関係を学ばないといけないのさ。 (09/02/19 22:48)
35才の男 混浴いきたい。 (09/02/19 20:43)
35才の男 掃除とサービス残業がなく休日出勤割り増し手当が付き有給が使えるところが12年正社員で勤め上げた所よりいいところ。 (09/02/19 20:43)
中高年フリーター まずは心の掃除をしなされ。 (09/02/19 20:30)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 自分は他人からどう思われているか人三倍気にしますが皆さんはどうですか? | [次] 仕事で部下との理想の接し方とは?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別