日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/20 (金) 自分は他人からどう思われているか人三倍気にしますが皆さんはどうですか?


自分は被害者意識がものすごく強く他人の目も当然すごく気にします。視線恐怖もちで最近はまた人間不信、対人恐怖になりつつあります。子供の頃はいじめられたり子供の頃から何かとなぜか何かとなんだかんだ言われる人間でその理由があまりよく分かりません。心身ともに大人になった現在でも親からはなんだかんだいわれ職場でも特定の人からだけですがなんだかんだ言われます。仕事が出来ない面が確かにありますが自分よりもっと仕事できない人はあまりいろいろ言われてなかったりするんですよ。
  もしかしたら自分は嫌われているのではないか?と錯覚してしまうほどです。自分の欠点はというと本当に細かい所まであげるとたくさんあるのですが致命的な欠点はないと思われます。ちょっと自分でもまずいなあと感じる所はそそっかしい一面と面倒くさがりな一面があることと被害者意識が強いことですかね@あとは歯が何本か抜けているためやや発音が悪くあと声が昔からこもりがちだったのであまり話さない人とか電話とかだとよく聞き返されてしまうことですかね       この掲示板に来る人たちは自分とはリアルであったことがないので本当の自分をよく分からないと思いますが文面だけで結構想像できると思うのでぶち空け自分のことどう思いますか?良い所と悪い所両方書いてくれると幸いです。    自分では非常に誠実で思いやりがあっていい性格だと思っていて嫌われる要素は少ないと思うのですが・・

あと二つ質問あります   一つは元外務員氏にですが郵便局契約社員で働いていて一番まずいなあという年齢は何才で性別は?
もう一つは皆さんに聞きたいですが自分と一緒に働きたいですか?自分と働く場合は次のどういう形で働きたいですか?@先輩としてA後輩として


お名前   コメント

35才の男 前歯使って食うこともあるしたまに牛みたいに丸呑みしてしまうことがある (09/02/22 10:44)
35才の男 歯は奥歯中心に何本か抜けてるので競馬高配当当てて早く入れたい   一応食事はできるがスルメイカとかステーキとか噛み砕くもの食うのが困難 (09/02/22 10:43)
35才の男 都内ではないが首都圏に住んでる (09/02/22 10:41)
5r53tn 都内に暮らしているわけではないのだからさ、田舎暮らしなんだから。村意識強いんだから。田舎の付き合いを考えよう。田舎は見知った人に対しては好かれるか嫌われるかの2つしかない。中間なんてない。つまり周囲の者に自分からフォローして行くくらいの気概がないと結局嫌われるんだよ。それに歯がないというのは、みそっ歯ってこと?もしそうだとするなら、バカで貧乏の象徴。女性の気を引く云々の問題じゃない。 (09/02/21 23:18)
35才の男 最初の上司はちょっと変った人だった  40代おやじ氏になんかにてる (09/02/21 19:41)
35才の男 43才というと12年勤め上げた会社でリストラされた上司 (09/02/21 19:38)
タヌキ 年収200万円の男と結婚しようという年収200万円の女性が現れることを祈るよ (09/02/21 09:07)
35才の男 自分は低所得でも働き続ければ独身なら何とかなります。結婚したいから悩んでいるんです。結婚して奥さんにも頑張ってほしと。はい。 (09/02/21 08:38)
35才の男 いやー元外務員氏、20代後半で正社員歴ないほうがまずいですよ。正社員になるなら今いる郵便局でならないと他では何処も通用しないし介護や警備にしても面接厳しいだろう。40代の人は独身なら良いと思います。 (09/02/21 08:36)
元外務員 男性で35才だとマズイとおもいます。腰掛感覚なら20代が限度でしょう。30代なら、覚悟を決めて正社員を目指す勢いで働かないと意味が無い職場だと思います。40代以上だと、まあ共稼ぎで働く事が大前提だと思います。あと、二つ目の質問ですが、もし貴方が同じ職場にいたとしたら大変そうなので働きたくありません。 (09/02/21 07:13)
43才の男 あと12年同じ勤めあげたことも同じだ。 (09/02/21 00:14)
43才の男 せっしゃも他人の目を気にしやす。35才は先輩でも後輩でもなく同期で働きたい。 (09/02/21 00:13)
35才の男 人間関係で嫌な思いはもうたくさん。 (09/02/20 21:47)
35才の男 ああそこそこの給与で気楽に働きたい。結婚できる給与で。 (09/02/20 21:46)
35才の男 f氏>局部で働いているんだよ。 (09/02/20 21:34)
 6桁どころか銀行普通預金三万きったって、ネタだろ。 (09/02/20 20:55)
トーイックさん 俺は根が強いから喧嘩は売られねえ。ただしうつ症状が出ているときは目をつけられる。そんときには薬物に頼る。で、見返してやる。そんだけだ。代表も心を鍛えろ。心が強くないと今後一生つらい人生を送るぞ。いやなことに果敢に挑戦するんだ。たとえば、英語を勉強するとか(難しいから頭が鍛えられる)。ランニング、筋力トレーニングをするとか。己は己でしか鍛えられん。それにつきる。 (09/02/20 20:29)
35才の男 今日も局部では嫌なことばかりありました。 (09/02/20 19:30)


[前] フェブラリーステークス予想してください | [次] 仕事のストレスは何をして解消しますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別