日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/10 (火) ちょっとしたことを注意、指摘されるのってストレス感じたりウザくないですか?


仕事でも何でも何かとちょっとした注意をされることが自分は人よりかなり多いと感じられます。もちろん自分に非があるとしてもなんか必要以上にいわれているような気がします@郵政での仕事はだいぶ慣れてきてはいるもののちょっとまだなんとなく分からないような仕事はいくつかありますがまあおおよそは覚えたと思います^一方一つの仕事のやり方で何通りかやり方がある仕事もあるのですがそのあるやり方をしてると「別のやり方でやれ」みたいなことをしたりしますしなんか監視されていて人のあら捜しをしている年下の老け顔のベテランが二人ほどいます@そういうの本当にうざいし別にその老け顔の年下のベテランに迷惑をかけている訳でもないし単なるものすごいわがままなんだなあと思います  まあ仕事以外でも自分はなんか指摘されることが多く例を挙げれば食べている途中にご飯粒が口の周りに付くとすぐ「なんかついているよ(食ってる途中だ!うざい!すぐふくつもりだったんだよ!)」とかいってきたり身の回りのことをああだこうだいってくる人も今まで何人かいて本当にうぜえ!だまってろー  と思いました
  みなさんは人のこと指摘するのは好きですか?面倒くさいと思いませんか?


お名前   コメント

35才の男 自分のせいでなければ誰かのせいにしなくてはいけない   よって国や企業が悪い (09/02/11 19:30)
タヌキ 勤勉で働き者なのに時給職とわ、、政府が悪い(ーー; (09/02/11 08:16)
トーイックさん 狡猾にならないかんぞ。 (09/02/11 07:47)
35才の男 まじめだー  誠実   損する事多い (09/02/11 06:57)
トーイックさん お主答えは見いだせないのか?think!考えるんだ。 (09/02/10 22:41)
トーイックさん あんた基本的に真面目なんじゃないの?まじめで小心者の人間はいじめの対象にされるよ。俺もうつ傾向にあるから結構言われる時がある。そういう時は薬物と煙草の乱用だよ。でも結構「あいつ(俺)できる」的に見られてる。根が真面目で努力家だからね。 (09/02/10 20:51)
35才の男 競馬も負けが込み最近むちゃくちゃストレスたまっていてよく発狂している@キレそう (09/02/10 20:10)
35才の男 歯が何本か抜けているため食べ方が多少ぎこちなくなる  抜け歯から空気が漏れるのと元々こもりやすい声なので良く聞き返されるのもストレスがたまる! (09/02/10 20:09)


[前] 雇用のミスマッチについて  ご意見ください | [次] デンマーク見たいな国に住みたいですよね?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別