日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/01 (日) 根岸ステークス予想してください


もう今回はどーんと当てないと負けが込んでいるため大変なことになってしまいますので当てます^^ バンブーエール軸でブイチャレンジ二着固定三着総流しでどうですかー?といいつついつも総流しが資金不足でかえないんですよー^


お名前   コメント

35才の男 結婚したいんですよ  できていないんで謳歌していない (09/02/02 20:23)
35才の男 競馬で負けが込むと本当に苦しくなる (09/02/02 19:36)
腐敗官僚 年収1千万の大学生の子供が2〜3人いるマイホームパパの平均小遣い額が5万円位だそうです。35才の男さんはワープアとは言わぬ。十分に人生を謳歌してゐる。 (09/02/02 19:18)
5r53tn 「生兵法は大怪我のもと」この言葉を贈ります。 (09/02/02 10:56)
35才の男 ワープアですよ  本来小遣いは食費入れて三万円台です  無理やり当たるのみ込んで競馬につぎ込んだのです  負けた分で歯を入れられて旅行もできたのですが当てた金でそれをしたかったのです (09/02/02 06:51)
35才の男 トータルで数時間だけど (09/02/02 06:49)
トーイックさん 残業あってそれだけですか、きついですね。 (09/02/01 23:23)
中高年フリーター 月の小遣いがそれだけあるんだったら、ワープアとは言わぬ。十分に人生を謳歌しておる。 (09/02/01 20:47)
35才の男 一ヶ月四万くらいのこづかいとしても競馬だけでそれ以上使ったのよ  手取り12万の人がどんだけ堪えるか分かりますか? (09/02/01 20:14)
35才の男 超勤も数時間してこんだけ (09/02/01 20:07)
35才の男 交通費込みだが (09/02/01 20:07)
トーイックさん 14万手取りで入るの?結構もらえるじゃん。キャノンの一番低いときの月収並かな。 (09/02/01 19:59)
タヌキ >14万しか入らない ・・・ 込みの交通費は2万円? (09/02/01 19:39)
35才の男 ああ給料日待ち遠しいなあ  14万しか入らないがそれでも待ち遠しい (09/02/01 19:37)
35才の男 fはおしかったなあ。4ならあてられただろーに (09/02/01 19:33)
35才の男 ったくもう。ハシッテホシーノ当てたんだからおごって>ほしのあき (09/02/01 19:33)
ほしのあき ニシノマナムスメ(笑) (09/02/01 17:09)
 ショックで寝込んだかw (09/02/01 16:25)
トーイックさん また、負けるよ。 (09/02/01 16:22)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 現状が厳しい方で具体的にどの辺りが厳しいですか? | [次] 競馬で負けが込んでいます@どうしたらいいかご意見ください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別