日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/02/02 (月) 現状が厳しい方で具体的にどの辺りが厳しいですか?


自分は12年正社員で勤め上げた会社の頃は平均月の手取りが17万くらいあり自分は手取り額としては大変満足していました。ただサービス残業がものすごく不満でしたが@@そして現在は大手郵政に勤務していますが契約社員のため手取りが11万〜13万位と本当に低くパラサイトの方と違って生活もかかっているし貯金も毎月最低三万はしないといけないのでこづかいはやはり3万〜4万くらいに切り詰めないといけないのです。しかも食費や競馬などの賭け事にも使うのですぐ足りなくなってしまいます@今月にいたっては先月の給与出てから競馬で負けが込んでいるためもう小遣いが4万円としても七割は使ってしまっていて次の給料日まで本当にやりくりするのに苦労してしまいます@もちろんフェブラリーステークスの資金も用意しないといけませんので本当にお金が足りません!貯金額を減らすなり昼飯代もさらに質素にするのはあまりしたくないんですがそうせざるを得ないのが現在の自分の鬼気迫る深刻な状況であります  
本当に現状が厳しく毎日しんどくてつらくてたまりません
自分みたいな人いますか?宝くじとか何十万馬券とか一回でも当たると楽になるどころか人生ハッピー逃げ切り体制にも入れるんでそうなりたいなあ^とものすごく思いますというか年休いつとるかとかそんなことばかり考えています^^


お名前   コメント

35才の男 馬券はずしすぎて本来買うべき定期代や服がかえなくなった  歯も入れられたのにその金もなくなった (09/02/03 20:16)
35才の男 馬券でそんした金取り返せればそれで歯を入れます^^ (09/02/03 20:08)
中高年フリーター 馬券買う金でまず歯を入れなされ。さすればさらに人生を謳歌できるであろう。 (09/02/03 19:55)
35才の男 それかだんなのケツひっぱたいて強引に副業させるくらいの勢いがほしい^ (09/02/03 19:27)
35才の男 いづれにせよ現状に不満あるなら自分が働くという姿勢を奥さんには見せてほしいが基本的に派遣村にいた人と同じ考えなのかな?だんなを思えばこそ働くと思うが (09/02/03 19:27)
35才の男 それともただ単に疲れるし人間関係とかストレスたまるから仕事したくないだけか (09/02/03 19:25)
35才の男 タヌキ氏が30年勤め上げた会社逃げるように辞めたせいであたしが仕事しなくちゃいけないなんて冗談じゃないわよ!って感じですか?^ (09/02/03 19:24)
タヌキ イヤッ!だとさ(ーー; (09/02/03 13:39)
35才の男 タヌキ氏の奥さん働かないと (09/02/03 06:57)
35才の男 やめるにしても負けた分以上に取り返してから  負けっぱなしでは辞められるわけない  得するためにしてるんですよ  自己都合云々でなくそうしたい (09/02/03 06:56)
5r53tn でも、自己都合の競馬をやめない。もっと堕ちていくよ。もっと苦しみを味わうんだよ。そして、・・・悟るときが来る。その悟り方に個性あり。ギャンブルを完全撤退するのも一つの道。 (09/02/02 22:59)
タヌキ >節約だけの生活なんていづれ切れ ・・・ 妻はもうすぐ切れそう。だが、働かない(ーー; (09/02/02 22:28)
トーイックさん それと人間関係でイライラする可能性あり。接客業、営業よりましかもしれんが。精神科や心療内科の所在地を事前に調べておくべき。頼れるのは己の根性と薬のみ。人は誰も助けてくれない。他人は強い人にすがろうとするだけ。 (09/02/02 21:40)
トーイックさん キャノン来る?でももう募集してないよ。大分の求人案内からも消えた。もちろん仕事内容は誰でもできるよ。交代制断っちゃダメ。でももう遅い。大不況で仕事がない。 (09/02/02 21:38)
35才の男 株はあと三年くらいたたないと良くならないと親が言っていた (09/02/02 21:20)
35才の男 自分も含み損かなりある  それはそうとしてキヤノンの派遣の仕事ってスキルなくてもできる仕事多い?交代制断って落ちたことあるが (09/02/02 21:17)
トーイックさん 含み損です。280万円 (09/02/02 21:11)
35才の男 おたがいハッピーになりましょう!毎月ぎりぎり節約だけの生活なんていづれ切れますよ!^ (09/02/02 20:01)
タヌキ >筋は通っている ・・・ 目指せ!「人生ハッピー逃げ切り体制」。 そうなりたい(ーー; (09/02/02 19:56)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 生活保護並の給与しかもらえないような30代の非正規雇用で正社員歴が10年以上の方を優先的に救わないといけないけなくなりましたよね? | [次] 根岸ステークス予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別