日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2009/01/31 (土) 競馬で負けが込んでいます@どうしたらいいかご意見ください


もう負けないためにやめたほうがいいにしても負けた分くらいは最低取り返して辞めたいという思いが自分は人の何倍も強いのです
競馬は負けるためにしているのではなくあぶく銭をがつーんと得るためにしているのでそんなんてしてられないのです
まあ自分はそれでも働いてまっとうに金を得ているわけで貯金もしているので破産とは縁がないです
しかしこうも負けてばかりいると気分悪いし月曜日仕事に行くのが本当に憂鬱です
一日働かないと負けた分取り返せないと思うと仕事休んで金もらえないほうがまだマシです   仕事場はいやなやつがいるし本当に行くのがいつも億劫です
大金は得たいがそんはしたくない、働き続けたいが職場で嫌な思いはしたくない、低所得者だが結婚はしたい  という人間ですがどうしたらいいですか?


お名前   コメント

35才の男 ハシッテホシーノ・・ (09/02/01 09:19)
ぱぱりん 人生は博打だね (09/02/01 02:35)
ほしのあき 明日もどんどん投資してくださいね(笑) (09/01/31 22:37)
5r53tn もうひとつ、この世にあぶく銭なんてないんだよ。株も競馬も当てられるときに当てるという努力が必要なんだよ。努力の元に生まれたお金はあぶく銭ではないんだよ。 (09/01/31 21:03)
5r53tn 負けながら、避けるしかないね。 (09/01/31 20:55)
35才の男 貯金していかないといけないので負けまくっても月単位の赤字は避ける (09/01/31 20:54)
5r53tn 今のままだと、やればやるほど負けまくると思います。 (09/01/31 20:52)
ホームレス やはり!貴方は男です。 (09/01/31 20:51)
35才の男 自己都合の競馬・・生活かかってるし各種支払いあるし負けてばかりいられない。負けが込んでいて本来買うべき定期代や服が買えなくなっている@競馬当てて服かいたい。 (09/01/31 20:49)
35才の男 三浦君に期待するのはまだ早すぎ  アンカツ1本に絞るかペリエにするか (09/01/31 20:47)
35才の男 下っ端氏は競馬でいままでどのくらいマイナスなりましたかー? (09/01/31 20:45)
ホームレス 参考までに!私の友人は一年を通して騎手に絞ってデータを取り毎レースその騎手に単賞を買い続け年間プラスにしている奴が居ます。その騎手は決して人気があるわけではなく、むしろ人気があまり無い為入ると高配当が多いらしく年間通して買うとプラスになるそうです。武のような騎手を追うと良く入るのですが配当は低いので年間通すとマイナスになるそうです。ま〜この辺はおっとこさんも知っていることでしょうが^^ (09/01/31 20:45)
5r53tn 自己都合でのギャンブルは勝てないということがまだおわかりでないようですね。 (09/01/31 20:42)
下っ端公務員 宝くじを当てるしかないな。競馬は止めて宝くじを買うべきw (09/01/31 20:40)
35才の男 ホームレス氏>そこそこの家買えちゃいますよー (09/01/31 20:26)
35才の男 パチンコ自分はやり方知らないからやらないが台に向かって一日どんどん金がなくなっていく気持ちってどうなんだろうか?あと競馬と違って夢中になっている女の人多いらしいが何故だろう? (09/01/31 20:25)
ホームレス 冗談抜きで多分それぐらいは軽く行くと思う!もちろん競馬だけではなくありとあらゆるギャンブルに手を出しているので合計すると・・・・ひえ〜〜〜! (09/01/31 20:08)
35才の男 三万くらいなんて河童の屁以下か? (09/01/31 20:04)
35才の男 ひょっとして数セン○単位?結果としてホーム○○におなりになったとか? (09/01/31 20:03)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 根岸ステークス予想してください | [次] 東京新聞杯予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別