日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/28 (日) 有馬記念直前予想してください


まあトラブルありましたが買った馬で一番うまくいけば10万近くになり三万くらいになる馬券も結構買ってあるのでそれが来ること願うのみです
しかし買い間違えた馬だけは絶対に来ないでほしいです
それくるくらいなら全はずしのほうが10倍マシです
で、自分の直前予想はというと
マツリダゴッホが勝つと思います
三連単一点に絞るなら  10−8−13ですかね


お名前   コメント

35才の男 金杯やるが結果問わず春の天皇賞まで長期競馬封印 するかも (08/12/29 06:52)
スチャラカ係長 「泣きの35歳の男」といってあげる。(笑) (08/12/28 19:28)
35才の男 しかし昨日も 13 14 絡みか 珍しい (08/12/28 18:54)
よしりんをよく読む人 今言っても負け犬の遠吠えだよ! (08/12/28 18:51)
35才の男 うちのおやが後悔してた 8−8買うつもりだったと (08/12/28 18:49)
よしりんをよく読む人 今いってもあとのまつりだよ。 (08/12/28 18:45)
35才の男 そういうことも予想しておいて枠連の8がらみ総買いくらいしとけばよかった (08/12/28 18:36)
よしりんをよく読む人 今日はダイワスカーレット以外は先行馬総崩れだったな。ダイワを追いかけた馬はみな潰れてしまった。 (08/12/28 18:15)
35才の男 二日続けてものすごい配当  まあ最悪な事態は逃れたが惨敗は惨敗だ (08/12/28 15:52)
35才の男 最高→最後方 (08/12/28 15:51)
35才の男 有力馬がダイワ追うのに疲れてしまって最高から来た馬が二着という予想はなかなかできない (08/12/28 15:51)
35才の男 いよいよだ  8−10−13だけは特にくるなー (08/12/28 15:22)
35才の男 サムソン全く絡めてないからいいよこなくて^  もうゆっくりはしっていいよ (08/12/28 15:18)
ZERO サムソンで有終の美をかざるシナリオは出来ている (08/12/28 13:19)


[前] 仕事ができる人とできない人の特徴を書いてください | [次] 有馬記念極秘購入馬券公開


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別