日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/29 (月) 仕事ができる人とできない人の特徴を書いてください


今日は頭痛と高熱で早退しました@寝ますんで後はよろしく
38・8度もあるじゃん  有馬の後遺症だな


お名前   コメント

35才の男 勝てばいい (08/12/31 15:51)
5r53tn うーん、心の病気のようですねw。ギャンブルは負けがこむと精神衛生上良くありません。気をつけましょう。 (08/12/30 16:36)
35才の男 なんかのビデオで女子高生がインフルエンザの検査で全部脱いだりしてたので (08/12/30 14:57)
35才の男 病院の診察で下脱ぐか心配しましたが上だけでした (08/12/30 10:24)
35才の男 仕事が出来ない人・・視野が狭くただなんとなくいわれたことだけやっていてそれで何度言われても同じミスを繰り返す人 (08/12/30 10:19)
35才の男 仕事が出来る人・・全体を見渡して業務に取り組み先々を見てしことできる人 (08/12/30 10:18)
元50歳 特徴ねえ、、奥さんを働きに出せば年収二倍に成ると考える人は出来る奴だ! (08/12/30 08:27)
ぱぱりん! 昨年はいろいろと楽しませていただきました お大事に〜(卵酒いかっすか〜♪) (08/12/29 23:28)
スチャラカ係長 土日は休みなのかい? (08/12/29 23:12)
あらら 年末も近いというのに高熱ですな。お大事に。。。 (08/12/29 21:39)


[前] 2008年を振り返ってシリーズそのE競馬について | [次] 有馬記念直前予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別