日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/27 (土) 有馬記念極秘購入馬券公開


今日馬券の買い方でトラブル(まさにチャラリーン鼻から練たー○という感じ)起こしてしまいさっきまでショックがぬぐいきれないでいたがその買った馬券が明日外れてくれればすべて一件落着になると願い気を取り直して日記書くことにした  
さて馬券は他にいろいろ買ったが三連単有効購入馬券8通り(10通り予定で実際10通り買ったんだが)極秘公開
 13−8−10  13−10−8  10−13−8 10−8−13
10−5−13 10−13−1  8−13−1  10−8−5
 


お名前   コメント

35才の男 結局どっちにせよカス馬券 当たってたら七万くらい付いていたから惨敗のほうがはるかにましで思ったほど落ち込んでない (08/12/28 18:38)
よしりんをよく読む人 人が普段より多いからあせって買ってしまったんじゃないか? (08/12/28 18:22)
35才の男 購入ミスは自分は始めて  しかもメインの所だったんでいたいのなんのって 多点買い常にしているから購入ミス注意しているしミスしてもすぐその場で気づくんだが昨日に限って一枚だけ見落としてしまった 11枚買ったからとくによくみないといけなかった (08/12/28 10:53)
よしりんをよく読む人 馬券購入ミスなんかしないよ。ウインズの姉ちゃんに確認してもらってるし (08/12/28 05:52)
35才の男 のがした馬券は大きい  一生後悔する (08/12/27 21:12)
35才の男 よしりん氏、三着の14番は来るの予想できた?あと馬券購入ミスの馬きたことある? (08/12/27 20:44)
35才の男 ちなみに馬連と三連複と三連単一点買いずつしてた  あと例の馬券が結構いいせんいってておしかった 8−13−10に1500円  10が14だったら300万だよ (08/12/27 20:24)
よしりんをよく読む人 無理に3連単や3連復で買うことないと思うけど・・・。どうせ当たらんし (08/12/27 20:15)
35才の男 馬券の購入ミスした奴が高くかけていたやつなんで絶対に外れてほしい (08/12/27 20:03)
35才の男 買え (08/12/27 20:02)
よしりんをよく読む人 明日は買わない予定。 (08/12/27 20:01)
35才の男 8−13−10と8−10−13来たらシャレにもならん (08/12/27 19:46)
35才の男 ちなみに6400円買った(実際はもっと買ったんだが) (08/12/27 19:40)
35才の男 気づくのが遅すぎた うー大障害 (08/12/27 19:39)


[前] 有馬記念直前予想してください | [次] もうすぐ全国一億人が注目する有馬記念です!軍資金と買う馬を極秘で教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別