日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/09 (火) あのお方は口先だけのでまかせ"な雇用対策や景気対策案ばかりですねー


全く選挙対策のためか何かしらんが口先だけでまかせで「しわがれた声で雇用対策しますよー、二兆円分配で景気対策しますよー」等いい事だけ言っておいて何も実行していないし貧困層の方や派遣の方などを何だと思ってるんですかー???いわゆる全くもうあの方は低所得者や非正規雇用者の気持ちを全く分かっていないんですよ。マンガ好きならマンガ喫茶で一ヶ月生活したり手取り10数万の派遣の仕事でこきつかわれてボロアパートに二ヶ月くらい生活してみろっちゅーの!まあ今まで70年近く何不自由なく育ったおぼっちゃま、その前や前の前の方もお坊ちゃまでしたがそういう人が総理になってしまうのも問題ですねー  まあ「フリーターは自己責任だ、努力が足りない、弱者切捨てだー」と叫んでいる人よりはちっとばかしましとはいえ我々低所得者から見るとすべて駄目駄目ですよ!    みなさんの雇用対策や景気対策のいい案を答えてください


お名前   コメント

元50歳 待てません! (08/12/11 06:42)
35才の男 あたしまーつーは♪ (08/12/10 20:25)
元50歳 >66歳まで待って ・・・ そんな殺生な〜(ーー; (08/12/10 06:56)
35才の男 以上二つのことを対策しますので年金は66歳まで待ってください (08/12/10 06:55)
35才の男 スーパーで一回一万円分以上買ったら半額に (08/12/10 06:54)
元50歳 スーパーマーケット三割引パスを発行してくだされ (08/12/09 22:17)
35才の男 年金支給66才からになるかもしれませんがその分50代の方が生活費かからないようにするためファミレス代65才まで3割引き保障します (08/12/09 21:33)
中高年フリーター ”I'm sorry”は無しで。 (08/12/09 21:02)
35才の男 総理になったら50代の早期退職制度に乗った後生活が苦しい人の対策をしますがまだ思案中です (08/12/09 20:53)
元50歳 よし!、次期総選挙に立候補しよう。清き一票投じますぞ^^ (08/12/09 20:49)
35才の男 一方35歳〜40代前半の方の即希望者のみ正社員制度作ったら企業に助成金でなく自動的に正規雇用なった方に100万円の祝い金を出す (08/12/09 20:38)
35才の男 20代の非正規の若者は同じところで三年以上働けば希望者のみ自動的に正規雇用にしそれがいやで雇い止めする企業は雇い止めした非正規雇用労働者に200万支払うという法律を作る (08/12/09 20:36)
35才の男 自分が総理になれば絶対景気もよくなるし30代半ばから40才前半くらいまでの雇用対策万全にする  有言実行 (08/12/09 20:34)
中高年フリーター 35才どんを総理大臣にする (08/12/09 20:31)


[前] 目と鼻と歯が悪いですが悪方はどういうとき苦しかったり不便ですか? | [次] 職場の雰囲気が悪く目に見えないストレスもたまってます@


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別