日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2008/12/10 (水) 目と鼻と歯が悪いですが悪方はどういうとき苦しかったり不便ですか?


目に関しては最近なんか悪くなったなーと感じてまして視力が0.3くらいでメガネしなくてはいけないレベルまで低下してきました。飛蚊症の症状もあり多少気がかりでありますが高速道路も運転できるのでメガネはまだしなくていいかなーと思います^^高速道路運転できなくなったときにメガネ欠ける決意しますがメガネ嫌いだし面倒だし金もかかるしせっかくのイケ面が台無しになっちゃうのでなるべく年取るまでしたくありません@あと結婚相手は素顔が見たいのでメガネはだめです@  鼻に関しては極度の花粉症持ちで鼻の骨が曲がっているため蓄膿症気味です。おととし無職のとき鼻のレーザー手術受けまして鼻の通りを良くしてもらうようにしたのですが一回目の手術では思ったとおり良くならず医者が「もう一度手術しましょうか?そうすればもっと良くなる可能性あります”^^」と言われたが無職であまり金かけたくなかったので予約はしたもののばっくれました^^  花粉症のほうは2月後半から5月くらいまで本当につらくそれ以外の時期も鼻が詰まりやすく思いっきりかまないとなかなかでてこないので常に思いっきりかんだりして周りの人からびっくりされたりしたり鼻をつまんでくちゅくちゅやって出そうとよくしますがなかなか出し切るのに時間かかります@@  鼻の悩みは目より深刻です   しかし一番深刻なのは「歯」です  なにせ12年勤め上げて退職決意した理由の一つが「虫歯の治療」だったくらいでしたので”^^歯は現在10本くらい奥歯を中心に抜けたままの状態で入れ歯も10本くらいです。現在虫歯気味の歯も少しありまして硬いものを噛み砕けないためステーキやイカ等は非常に食べづらいです@やわらかいものが食べやすくて好きですね^^  虫歯はかつて奥歯に多く治療したり抜いたりしてもらったりしましたが治療代がかかりすぎて食べられる程度の入れ歯を入れてもらった後は入れずにそのままばっくれましたため歯が10本もないのです”^^働いた金で歯を入れたくないので競馬とかで100万位もうけたら歯医者に飛んでいって「歯を入れてください^^」といいます


お名前   コメント

35才の男 大人になれば自動的に・・・ (08/12/11 20:19)
35才の男 股関節脱臼ってどういう痛さなんだろう? (08/12/11 06:55)
35才の男 全くあちこち悪くて困る@あくびとのびをすると肩痛めたりあごはずれそうになったり足の骨も痛めやすい  骨折はしたことないんだが最近は痛風のような症状よく出る (08/12/11 06:54)
ホームレス な〜んだおっとこさんも包○だったんですか!な〜んだ!そうかそうか! (08/12/11 05:11)
ぱぱ 親が元気なうちにお金借りて目、鼻、口全部直したほうがいい(整形?) (08/12/10 22:42)
 何だ?包○手術か?w (08/12/10 21:47)
中高年フリーター 鼻炎は辛いですな。びえーん。鼻詰まりには耳鼻科でもらう点鼻薬がよく効きますぞ。 (08/12/10 21:36)
35才の男 鼻の手術以外にもう一つ手術しなくてはいけない箇所がある (08/12/10 21:33)
35才の男 fなんてひき○ろして一生台無しになりたくない  けいばやたからくじでもうけて楽に暮らして生きたい (08/12/10 21:33)
35才の男 アー鼻水つまってる  くちゃくちゃやってもてでてこない (08/12/10 21:30)
35才の男 タヌキおやじ氏>事実なだけにつらい きれいな歯いれてほしい  曲がっていない鼻の骨にしてほしい   自動的に視力回復希望 (08/12/10 21:28)
35才の男 コンタクトめいためるしかるかかる  面倒だし  高速運転130キロ出しても平気なんでまだまだ (08/12/10 21:27)
元50歳 ネタっぽ(ーー; (08/12/10 21:26)
 その視力で運転はやばいだろ。眼鏡嫌ならコンタクトかレーシック手術しろや。お前さんのようなやつに轢き殺されたくない (08/12/10 21:24)
35才の男 歯からちーでた 奥歯の歯が少ない 歯を食いしばってたたき上げで苦労してきたんで (08/12/10 21:21)
35才の男 中高年フリーターさんは何故今フリーターしているのですか?正規雇用歴は何年ですか?ちなみに自分は12年ものとてつもない長い年月つとあげたことあります (08/12/10 21:20)
中高年フリーター 歯が抜けたままではイケ面どころかイカ面ですぞ。 (08/12/10 21:19)
35才の男 歯を入れたい  ただ働いた金ではもったいない   前歯で噛み砕くの食べづらい (08/12/10 21:13)
中高年フリーター そんな健康状態で外食の偏食などもってのほか。精進料理になされい。 (08/12/10 21:07)


[前] 職場で仕事に関わる件で話しかけても無視する職員とかいますが | [次] あのお方は口先だけのでまかせ"な雇用対策や景気対策案ばかりですねー


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別